和風総分家は好き?嫌い?

和風総分家 好き
好き

883(49%)
和風総分家 嫌い
嫌い

892(50%)

49%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き883票 / 総得票数1775

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 和風総分家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/19 19:50:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2023/10/23 08:35:09通報 非表示

あああああああああああああ💕

和風総分家

2: 2コメさん 「好き」派2023/11/08 19:59:27通報 非表示

いつも変なことしてるけど朝勉強してたり真面目なの好き


3: 3コメさん 「好き」派 2023/11/08 20:13:14通報 非表示

つべにて頭おかしい飼い主で調べるとチャンネルが出てくることがツボすぎるんだ。


4: 4コメさん 「好き」派2023/11/30 10:17:13通報 非表示

犬を二匹見てる感じで楽しい。それに、主の顔イケメンやった(笑)


5: 4コメさん 「好き」派2023/11/30 10:17:34通報 非表示

>>1
かわいすぎるー!


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/12/14 00:30:11通報 非表示

とにかく飼い主が嫌いすぎる。コスプレがまじきもい。オススメに出てくんな


7: 7コメさん 「好き」派2024/01/08 07:17:06通報 非表示

好きなんだけど...

母が再生数取ろうとしてるって言ってました...

そんなことない...ですかね?


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/01/28 20:57:39通報 非表示

3匹目出てきてから違和感感じて見てない


9: 9コメさん 「好き」派2024/01/31 22:35:20通報 非表示

>>6
コスプレとかしてて狂ってるのが飼い主の良いところよ???


10: 10コメさん 2024/02/26 04:12:06通報 非表示

他の犬とろくに触れ合った事がない状態で新しい犬を迎え入れた時点でなんか嫌になった ワンプロも理解してない犬飼いが多頭飼いとかないわ 動画内の発言も無知丸出し過ぎて本当に大切に思ってるのか疑問に思ってしまう


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/05/28 15:57:05通報 非表示

最初は楽しく見てたけど数字目的と承認欲求が見え始めてから嫌いになった。

1.犬用じゃないぬいぐるみを犬に与えて壊す
ファンの為のグッズだしそれもファンが沢山いる流行りの人気キャラ。わざと犬に与えて首もぐ姿を撮ることにモヤモヤする。面白のために物とキャラを粗末にしてる感。

2.女に媚びてる
足綺麗とかイケメンって言われるために女装したり自分の姿出してんのが見え見えで気持ち悪い。動画のために犬使ってないってみんな言うけど、承認欲求と自分のユーモア引け散らかすためにむしろ犬を使ってるように見える。確かに最初は犬とのコントだったけど最近は自我が強くて犬がついで感。

上記2つは個人的に不快なだけだからまだいい。買ったものは自由に使えばいいし、どんなコンテンツとして魅せるかは自由だしたとえ利用されようが犬に影響はない。
ただ問題なのが次。

3.単純に犬の躾ができてない。
柴犬は躾けるのが難しい犬種だし他所の家庭に他人がとやかく言うことでは無いが、自分目線躾ができてないように思う。自然体という良さはあるけど人に怪我を負わせる危険もあるし、言うことを聞かないと犬自身が危険な目に合ったりする。(車が来た時待てができないとか危険物を咥えたときに離してもらえないとか)

4.犬との関係があやふやなうちに2匹目を迎える。
3で書いた通り主従関係もできてないし知識もないようなら家族として家に迎えられる犬は一匹で精一杯だと思うのに、それも難易度の高い犬種を2匹なんて無責任だと思う。あの関係値じゃ2匹の犬を主として支えてくのは難しい。そんなの数字目的のペットに見られても無理ない。

上記の通り、数字のために自分勝手な行動が目立ってきたため嫌いになりました。
最新のshortでも公共の場で一人スマホ構えながら大声で下ネタ発言とか恥ずかしいし気持ち悪いです。動画の見どころのためなら過激なこともやってしまうのではと、周りの人も犬のことも心配になります。
動画が伸びて舞い上がるのはわかるけどどうか落ち着いて、自分のことを客観的に見て、迷惑のかからない範疇でネタを披露して欲しいです。そして何より犬のことを大事にしてください。犬をコンテンツとして動画を上げるのはいいですが、命であることを忘れないで欲しいです。


12: 12コメさん 「好き」派2024/06/21 17:42:47通報 非表示

>>5
まじそれな


13: 12コメさん 「好き」派2024/06/21 17:43:58通報 非表示

>>6
は?!それ本気で言ってる?取り消さないと貴様の命があぶねえぞ?🍽


14: 12コメさん 「好き」派2024/06/21 17:45:54通報 非表示

>>11
いったけど全部そこがいいとこだぜ?流行に遅れてるぜバーロー


15: 15コメさん 「好き」派2024/06/24 07:50:48通報 非表示

面白いしどっちかと言うと好き派なんだけどやっぱ嫌い派の3匹目が出てから違和感〜とかの奴は理解できるし何より好き派の信者感が凄くて見てられないわ


16: 16コメさん 2024/07/05 14:12:51通報 非表示

>>11
壊しても修理してるからいいんじゃない?


17: 17コメさん 2024/07/13 23:22:49通報 非表示

>>10
プロじゃ無いと飼っちゃダメなんかよ?馬鹿だな

それでも殺処分が少しでも減ってるんだぞ?代わりにおまえらが処刑されちまえ


18: 17コメさん 2024/07/13 23:26:42通報 非表示

>>11
おまえみたいなクソネガティブインキャ老害は早く死んでしまえ。おまえみたいな奴に税金使われたく無いよね。

なんでそうおまえらは悲観的に見るのか。40歳以上は大体そう。まじネット向いてない。おまえらみたいなネガティブゴミカスは新聞だけ読んでろよゴミ

しかもyoutuberに対して敏感なの

おまえが社畜で苦しい人生負け組なのはおまえが努力をしなかったからなんだよね。なんでわざわざ他人が頑張ってるのに数字的になったよか。褒められたいからコスプレするとか。言ってたぞ、趣味だって

マジで悲観なネガティブクソインキャ老害早く○ね

おまえらみたいなゴミに使われるなら税金なんて払いたくない。社会の本質なんてぶっ壊れちまえ。こんなゴミに勤労感謝とかねえ。過労死でさっさと消えろ


19: 17コメさん 2024/07/13 23:38:16通報 非表示

普通に可愛い。

毎日見るほどの信者でもないし、時たま出てきたら見て笑ってる。でもyoutube動画以外にも言いたいこととして

勝手にネガティブクソインキャの老害(社会のお荷物)が

虐待

数だけ見てそう

どうせ金目的だろ

数が増えたから怪しい

うるさくて無理とか

おまえらが人生負け組の社畜底辺なのは自業自得だろアホ

なんで悲観なひねくれ意見しか言えないのか

そんなんだから日本だけSDGsとかLGBTQとか達成もできねえんだよね。ポジティブに考えず、他人のすることにいちゃもんつけてるの。こんなゴミどもに税金使われるのマジ勘弁。

払いたく無いよね。こんなゴミに使われるんだよ。

主に社会ストレスと更年期の40から60くらいのゴミだろうけど。おまえらが今一番社会に必要ない。


20: 16コメさん 2024/07/16 19:50:17通報 非表示

かわいすぎ〜

和風総分家

21: 21コメさん 「好き」派2024/07/21 00:27:14通報 非表示

大好き!


22: 21コメさん 「好き」派2024/07/21 00:28:29通報 非表示

>>7
そんなことはないんじゃないでしょうか..? 返信失礼しました


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/07/26 01:40:03通報 非表示

飼い主動画のためにずっとカメラ回してそう


24: 24コメさん 「嫌い」派2024/08/05 13:53:56通報 非表示

こまちゃんは好きだけど、カイヌシの女装が気持ち悪い


25: 24コメさん 「嫌い」派2024/08/05 13:55:23通報 非表示

>>19
つまりどういうことだってばよ


26: 26コメさん 「好き」派2024/08/19 11:17:28通報 非表示

確かに犬用ではないぬいぐるみを壊したりしているのは気になるんだけど、こまちゃん達が人に迷惑をかけず、安全に平和に暮らせればそれで良いと思います。


27: 27コメさん 2024/08/19 11:26:19通報 非表示

好きだけどたしかにぬいぐるみ壊してるのは無理


28: 28コメさん 2024/08/19 16:23:12通報 非表示

>>18
がちそれ


29: 29コメさん 「好き」派2024/08/26 15:15:52通報 非表示

こまちゃんが尊い


30: 30コメさん 「好き」派2024/08/26 15:17:33通報 非表示

こまちゃんがかわいい!


31: 31コメさん 「嫌い」派2024/08/30 06:24:39通報 非表示

ぬいぐるみがかわいそう


32: 32コメさん 「好き」派2024/08/30 07:00:23通報 非表示

あんな満足度がある動画作れるのまじ尊敬する!


33: 33コメさん 「好き」派2024/09/10 13:06:18通報 非表示

>>31
修理してるから良くね


34: 34コメさん 「嫌い」派2024/09/14 04:10:21通報 非表示

>>18
おまえみたいにすぐ誹謗中傷する奴が1番ネット向いてねーよ


35: 35コメさん 「嫌い」派2024/09/16 09:36:09通報 非表示

緊急地震速報鳴るシーン配慮が欲しいと思った


36: 36コメさん 「好き」派2024/09/27 18:50:32通報 非表示

毎日見ています🙋

チャンネルとーろくしています❗️

これからも、頑張って下さい✨


37: 24コメさん 「嫌い」派2024/10/13 20:46:48通報 非表示

>>6
すごく分かる。コスプレまじで気持ち悪いからやめてほしい。

別に女装癖が出来たわけじゃないって言ってたけど、だったらやめてほしいわ。


38: 38コメさん 「好き」派2024/10/14 07:52:00通報 非表示

>>35
は?だから何。

いちゃもんつけるのキモいんだけど。和風総本家様もお前みたいなやつに指摘されたくないと思います


39: 39コメさん 「好き」派2024/10/16 09:04:37通報 非表示

千羽鶴って言ったあとついでみたいにアフラックって言ってるの面白かったw


40: 40コメさん 2024/10/23 22:26:47通報 非表示

二匹とも可愛い

コスプレとかは正直してもしなくてもいいけど、それでも信者が今の状態に納得がいってるならこのまま続けていってもいいんじゃないかなって思うから正直度が過ぎたことは二匹のためにもしないでほしいけど今まで通り馬鹿みたいに騒いでもらったらそれでいいかな。


41: 41コメさん 2024/11/05 11:53:49通報 非表示

>>18
なにをそんなにキレてんの?それただの誹謗中傷だよ。


42: 42コメさん 「嫌い」派2024/11/05 21:45:42通報 非表示

めちゃくちゃ好きです!

なぜか嫌い派になってる、、、😭


43: 43コメさん 「好き」派 2024/11/05 21:52:27通報 非表示

>>42
嫌いになっとるよ。


44: 43コメさん 「好き」派 2024/11/05 21:53:02通報 非表示

>>35
そう思う人もいるか。


45: 43コメさん 「好き」派 2024/11/05 21:53:13通報 非表示

我は好き


46: 46コメさん 「好き」派2024/11/05 21:53:47通報 非表示

>>11
確かに感じる・・・。でも、躾とか、犬のためを思ってるとかはちゃんとしてると思いますよ。エサの時も待てをしてたり、ダメなことはダメだって言ってたりするので・・・。


47: 43コメさん 「好き」派 2024/11/05 21:57:04通報 非表示

>>20
それな!


48: 42コメさん 「好き」派2024/11/06 16:48:45通報 非表示

>>43
教えてくれてありがとう!

なんで嫌い派になっちゃってるんだろう、、、😭


49: 43コメさん 「好き」派 2024/11/06 17:07:36通報 非表示

>>48
だね〜


50: 50コメさん 「嫌い」派2024/11/13 09:49:05通報 非表示

コマちゃんは好きよ

飼い主は嫌い💦


51: 51コメさん 「嫌い」派2024/11/25 14:25:39通報 非表示

これで笑える感性が欲しかった


52: 52コメさん 「好き」派 2024/11/25 15:32:11通報 非表示

>>51
毎日狂ったように笑えばいいと思う


53: 53コメさん 「好き」派2024/12/04 14:18:41通報 非表示

>>18
それは言い過ぎ


54: 53コメさん 「好き」派2024/12/04 14:19:29通報 非表示

>>18
あんま言いすぎないほうがいいよーん、人それぞれだから抑えな


55: 53コメさん 「好き」派2024/12/04 14:20:59通報 非表示

>>24
それが良き


56: 56コメさん 「嫌い」派2024/12/10 17:13:52通報 非表示

>>11
至極全うな指摘入ってるけど、信者ヤバイね

別に目の敵になるくらい嫌悪抱いてる訳じゃないけど、誹謗中傷する信者で無理だわ


57: 56コメさん 「嫌い」派2024/12/10 17:14:23通報 非表示

>>18
いや、お前が○ねよ


58: 56コメさん 「嫌い」派2024/12/10 17:15:37通報 非表示

>>19
お前18だろ

頭やベーンだけど

キチガイかよ


59: 59コメさん 「好き」派 2024/12/10 17:39:04通報 非表示

>>35
まあそういう人もいるよな


60: 60コメさん 「好き」派2025/01/13 17:57:54通報 非表示

>>38
お前18やろ。あと和風総本家じゃなく、分家な。俺は和風総分家好きやが、お前みたいな過激派信者がおるから、あの人の見栄えが悪くなるんや。お前みたいなんがストーカーするんやろうな。あの人の顔に泥塗んじゃねーよ。


61: 60コメさん 「好き」派2025/01/13 18:08:44通報 非表示

>>19
そんなんだから日本だけSDGsとかLGBTQとか達成もできねえんだよね。こんなゴミどもに税金使われるのマジ勘弁。

論点はそこじゃね−だろ。ここはアンチも書き込むとこなんだから不愉快なら見なければいいじゃん。なんでアンチに反論するの?お前これじゃアンチ以下じゃん。自制心というものをつけろ。そして見るな。


62: 62コメさん 「嫌い」派2025/03/05 19:33:50通報 非表示

2年くらい前に見かけた時は犬かわいいし飼い主も面白い人なんだなぁくらいだったけど、久しぶりに最新の動画見たら飼い主なんかちょっと主張強くなってる気はした。

コスプレは気持ち悪いとか思わないけど、顔出ししてないから面白い格好でトントンだったのが、顔出し率上がってコスプレして…だと承認欲求出てきたのかな〜とは思う。

それでも飼い主が出ることで収益上がって結果こまちゃんとまるちゃんの暮らしが豊かになるなら良いかな。

柴たちには元気に長生きしてほしい。


63: 63コメさん 「好き」派2025/04/06 22:03:25通報 非表示

いつも元気もらってます★


64: 63コメさん 「好き」派2025/04/06 22:04:35通報 非表示

おもろすぎるー!


65: 65コメさん 「好き」派2025/04/06 22:10:41通報 非表示

>>19
わお

信者

66: 66コメさん 「嫌い」派2025/04/09 23:42:07通報 非表示

ぬいぐるみが引きちぎれるやつが流れてくるの辛い


67: 67コメさん 「好き」派2025/04/21 11:14:26通報 非表示

好きなんだけど、好きなんだけど主人さんがコマちゃん贔屓でまるちゃんの出番があまりない。


68: 68コメさん 「嫌い」派2025/04/30 10:46:18通報 非表示

信者が怖すぎる……犬だけは可愛いし犬に罪は無い


69: 69コメさん 「好き」派2025/04/30 12:47:00通報 非表示

地味に面白い🤣


70: 70コメさん 「好き」派2025/05/10 12:03:28通報 非表示

>>18
小学生みたい(ちがうならごめ)


71: 71コメさん 「好き」派2025/05/10 12:21:57通報 非表示

>>7
YouTuberはみんな再生数と金目的でやってんじゃないのか?


72: 72コメさん 「好き」派2025/05/20 05:57:31通報 非表示

久々にshortに流れてきたから見てたら半年くらい前にストーカー被害受けてたのか…

調べたら結構ヤバかったけどそれでも尚引っ越しや警察にも言わないのはあるじの言い分聞いた上でもどうして?という疑問が残ったしその動画でも本当に心配して対策教えてくれる人とかいてストーカー対策殆どしてないようなもんでこまちゃん大丈夫…?とか思ってしまった…変わらず顔出しもしている様だし今も普通に動画上げてるから結局ストーカー行為は終わったの?


73: 73コメさん 「嫌い」派2025/05/21 23:20:19通報 非表示

犬も主のノリも好きだけど人形の頭噛みちぎらせるのとかはちょっと嫌かな


74: 74コメさん 2025/06/04 15:02:37通報 非表示

信者も飼い主も見ててキツイ


75: 75コメさん 「好き」派2025/06/23 17:06:57通報 非表示

>>1
可愛すぎる!

いつでも見ていられるサムネ


76: 76コメさん 「好き」派2025/07/31 09:54:29通報 非表示

いつも面白いなと思います。偽垢にも負けずに動画投稿頑張ってください


77: 77コメさん 「好き」派2025/09/09 01:53:13通報 非表示

だれやねんって思ってたけど結構おもろい


78: 77コメさん 「好き」派2025/09/09 01:54:31通報 非表示

緊急地震速報、注意喚起無しで流してたってみたけどどういうことや


79: 77コメさん 「好き」派2025/09/09 02:04:28通報 非表示

>>1
ああああ💕で草


80: 80コメさん 「嫌い」派2025/09/14 06:41:02通報 非表示

>>11
思ってたこと全部言ってくれて良かった


81: 80コメさん 「嫌い」派2025/09/14 06:42:51通報 非表示

普通に自分のことイケメンだも思ってそう


82: 82コメさん 「嫌い」派2025/09/21 23:02:25通報 非表示

わざとぬいぐるみ千切らすのだけマジで気分悪い。あとは好き。


83: 83コメさん 「好き」派2025/09/22 00:50:34通報 非表示

最近柴犬のこと好きになった。

モコモコとした身体が可愛い


84: 84コメさん 「好き」派2025/10/01 15:31:09通報 非表示

>>6
それはそういう系の動画を観てるからだな


85: 85コメさん 「嫌い」派2025/10/08 09:01:52通報 非表示

犬の事本当に好きだったら動画のネタにしなくね?


86: 86コメさん 「嫌い」派2025/10/18 18:12:44通報 非表示

動画スタイルは好きだけど飼い主が女装しはじめてから微妙


87: 87コメさん 「嫌い」派2025/10/30 16:26:16通報 非表示

こいつの住所どこだよ だれか教えろ


88: 87コメさん 「嫌い」派2025/10/30 16:28:33通報 非表示

>>17
殺処分の減ってるからくり知ってて言ってんのかな?w


89: 89コメさん 「嫌い」派2025/11/03 21:22:37通報 非表示

こまちゃんはかわいいけれど、ぬいぐるみをわざとボロボロにして破壊する瞬間を撮影しているのが本当に無理。


90: 90コメさん 「好き」派 2025/11/03 21:24:03通報 非表示

>>89
それな…


91: 91コメさん 「好き」派2025/11/10 11:22:27通報 非表示

>>22
一応YouTuberだからないことはないと思いますが、前にYouTubeのshort動画で言ってた通りお金より日常を投稿して楽しんでほしいっていうのが本音なんじゃないかなと思います。

犬が嫌がってるわけでもなさそうだし幸せそうなので私はめちゃめちゃ好きです!

長文失礼しました!


92: 92コメさん 2025/11/16 23:31:40通報 非表示

顔出してからおもんなくなった


93: 93コメさん 「好き」派 2025/11/16 23:32:04通報 非表示

いつになってもおもろい


94: 94コメさん 「嫌い」派2025/11/17 13:14:15通報 非表示

ごめんやけど最近のタイトルやサムネが吊りで嫌い。

顔出し始めてからだよね。犬じゃなくて主の人気が高いってわかった途端おもんなくなって行った。

被害が多いはずなのに顔出しとか体出すの辞めないし、素足出すのどうなの?

ごめんだけど気持ち悪い。

そこに結局この人も自己顕示欲が高いだけなんだなと感じる。

Twitterに縦型動画上げてた頃が1番面白かった。今までありがとう。


95: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:26:25通報 非表示

犬大好き


96: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:26:47通報 非表示

>>5
それな


97: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:27:18通報 非表示

>>3
(草)


98: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:27:36通報 非表示

>>6
ふざけんな


99: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:28:05通報 非表示

>>9
それな面白すぎるw


100: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:28:39通報 非表示

>>37
だったら見なきゃいい


101: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:30:04通報 非表示

>>7
そんな事無いと思いますよていうかお母様の言葉全YouTubeを敵に回しています


102: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:32:04通報 非表示

>>71
そうかはわからないので決めつけないでください(私はユYouTuberではありません


103: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:36:01通報 非表示

>>11
1番と4番下ネタについては共感しますそれでも私は好きです


104: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:37:56通報 非表示

>>18
可哀想


105: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:38:16通報 非表示

>>34
ほんとそれ


106: 95コメさん 「好き」派2025/11/17 18:40:41通報 非表示

>>19
なんでこんなに上のコメントが低評価なんだ


107: 107コメさん 「嫌い」派2025/11/19 01:30:45通報 非表示

>>11
すでに言いたいこと全部書いてあった笑笑 有能

信者気持ち悪すぎだぞ〜目を覚ましてね


108: 107コメさん 「嫌い」派2025/11/19 01:31:28通報 非表示

こいつのこと好きなやつ絶対生足しか見てない


109: 109コメさん 「好き」派2025/11/26 17:49:56通報 非表示

>>100
ほれはほんとにそう


110: 110コメさん 「好き」派2025/11/26 17:54:32通報 非表示

本当に動物系でみてるのこの人だけ


111: 111コメさん 「嫌い」派2025/12/02 11:41:17通報 非表示

ストーカー?事件あたりから嫌い。


112: 112コメさん 「嫌い」派2025/12/03 08:39:35通報 非表示

動画に飼い主いらん


113: 113コメさん 「嫌い」派2025/12/11 00:13:54通報 非表示

最初の方の動画は好きだったけど、最近のは人気のキャラもののぬいぐるみをわざわざ引きちぎってるのが本当に無理。女装とかはもうどうでも良くて、そこだけがガチで嫌い。

人の作ったものなんだと思ってるんだ。って怒りしかない。


114: 114コメさん 「嫌い」派2026/03/16 00:55:21通報 非表示

お散歩体験とか行って犬使って女探してるようにしか見えなくて、犬が可哀想。飼い主の性欲とかお相手探しのために使われて、、


115: 115コメさん 「好き」派2026/03/19 17:18:47通報 非表示

主さんこんなどうしようもないやつらはどうでも良いのでこれからも頑張ってください!


116: 116コメさん 「好き」派2026/03/19 18:38:05通報 非表示

犬すき


117: 117コメさん 「好き」派2026/04/27 19:52:25通報 非表示

>>11
確かに…………


118: 117コメさん 「好き」派2026/04/27 19:52:51通報 非表示

>>14
ほんとそれ‼️


119: 42コメさん 2026/05/28 20:30:31通報 非表示

好きです!!!


120: 110コメさん 「好き」派2026/05/28 20:47:19通報 非表示

え、もう本当に大好き


121: 121コメさん 「好き」派2026/06/22 11:32:18通報 非表示

>>37
わかるけどそういう狂ってる所が良いよね!(圧)


122: 121コメさん 「好き」派2026/06/22 11:36:37通報 非表示

>>11
好きだけど私もそこは嫌だなと思います。


123: 121コメさん 「好き」派2026/06/22 11:39:21通報 非表示

あるじの嫌だなと思うところはあるけどまあ、画面で見る分には好きかな、。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する