和風総分家は好き?嫌い?

和風総分家 好き
好き

172(59%)
和風総分家 嫌い
嫌い

117(40%)

59%
40%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き172票 / 総得票数289

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 和風総分家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/19 19:50:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2023/10/23 08:35:09 通報 非表示

あああああああああああああ💕

和風総分家

5: 4コメさん 「好き」派2023/11/30 10:17:34 通報 非表示

>>1
かわいすぎるー!


2: 2コメさん 「好き」派2023/11/08 19:59:27 通報 非表示

いつも変なことしてるけど朝勉強してたり真面目なの好き


3: 3コメさん 「好き」派 2023/11/08 20:13:14 通報 非表示

つべにて頭おかしい飼い主で調べるとチャンネルが出てくることがツボすぎるんだ。


4: 4コメさん 「好き」派2023/11/30 10:17:13 通報 非表示

犬を二匹見てる感じで楽しい。それに、主の顔イケメンやった(笑)


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/12/14 00:30:11 通報 非表示

とにかく飼い主が嫌いすぎる。コスプレがまじきもい。オススメに出てくんな


9: 9コメさん 「好き」派2024/01/31 22:35:20 通報 非表示

>>6
コスプレとかしてて狂ってるのが飼い主の良いところよ???


7: 7コメさん 「好き」派2024/01/08 07:17:06 通報 非表示

好きなんだけど...

母が再生数取ろうとしてるって言ってました...

そんなことない...ですかね?


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/01/28 20:57:39 通報 非表示

3匹目出てきてから違和感感じて見てない


10: 10コメさん 2024/02/26 04:12:06 通報 非表示

他の犬とろくに触れ合った事がない状態で新しい犬を迎え入れた時点でなんか嫌になった ワンプロも理解してない犬飼いが多頭飼いとかないわ 動画内の発言も無知丸出し過ぎて本当に大切に思ってるのか疑問に思ってしまう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する