私が好きなNiziUの曲ベスト3

5 2023/06/02 23:42

こんにちは〜!!

中1の亜衣夏蓮です!!

今日はみなさんに私が好きなNiziUの曲ベスト3をしょうかいします!!

3位 Poppin shakin


NiziUの曲の中で一番明るくてハッピーな曲だと思うからです!

2位 blue moon


少し大人っぽく、歌い出しがミイヒちゃんから始まってめっちゃ大好きだからです!

1位 paradise


映画ドラえもん「のび太と空のユートピア」の主題歌でもあり音楽、リズムなど全てがNiziUっぽくてすきだからです!!

ぜひ聴いてみてください!!


NiziUは一人一人個性があってとてもきいて元気になれるのでぜひ聞いたことがない人は聴いてみてください!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/02 23:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ですよね!!


画像・吹き出し
タグ: 好き NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する