アイコン作って欲しい人いませんか〜!

2 2023/06/03 10:22

第一回・鱈メーカーでで可愛いアイコンを作って欲しい人募集します!

一番はじめにリクエストしてくれた人のを作りたいと思います!当たらなかった人は第二回をお楽しみに!

上に表示されているシンプルなのも作れますが、ゴテゴテしたした感じのも全然作れるので、どんなリクエストでも大丈夫です。

例(何系か、・メガネの有無・目の色・性格)

私の今までで投稿した鱈メーカーで作ったイラストは、私のプロフィールから見えます👍

発表は、コメントしてくれてから後日になります。

可愛く作りたいと思いますので、みんな楽しみにねー*

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 10:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する