GANTZと仮面ライダーギーツは似ている?似ていない?

GANTZと仮面ライダーギーツ 似ている
似ている

3(13%)
GANTZと仮面ライダーギーツ 似ていない
似ていない

19(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 似ている 似ていない GANTZと仮面ラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 20:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似ていない」派2023/06/03 20:07:10 通報 非表示

動画を見る

カッコ悪いねぇ…結局GANTZとはほど遠い作品だったじゃないか…ま…YouTuberなんてそんなもんかぁ…

草加雅人

2: 2コメさん 2023/06/03 20:13:30 通報 非表示

おち○ぽこ


3: 1コメさん 「似ていない」派2023/06/03 20:16:55 通報 非表示

>>2
ボコッ


4: 1コメさん 「似ていない」派2023/06/03 20:21:44 通報 非表示

あー8ヶ月とは言えパクリだなんだと騒ぐだけ騒いでいざギーツの終盤になると話題にも上がらんとかムカつくわ、というか中盤ぐらいでも言われなくなってたな、ちゃんと全話でてから言えばいいのに


5: 1コメさん 「似ていない」派2023/06/03 20:25:53 通報 非表示

8ヶ月前…つまり4、5話ぐらいしか出てないのにみんな早とちりすぎなんだよなぁ、まともに作品を見ようとしていない


6: 6コメさん 2023/06/03 22:52:40 通報 非表示

確かに似ていると思った

まぁでも内容はGANTZの方が好きだな


7: 7コメさん 2023/06/04 06:52:44 通報 非表示

結局は似てなかった


8: 8コメさん 2023/06/04 10:36:23 通報 非表示

出だしは似てた

リアリティライダーショーのところまでは

でも今となっては似てない

でもGANTZの方が好きかな

グロイのが好きだし

ギーツも結構チャレンジはしてるな

銃殺とか


9: 9コメさん 2023/07/02 08:12:37 通報 非表示

ぽこんてぃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する