アニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』 おもしろい
おもしろい

673(65%)
アニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』 つまらない
つまらない

355(34%)

65%
34%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい673票 / 総得票数1028

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: STEINS;GA.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/29 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/03/05 15:58:57 通報 非表示

続編のZEROはとんでもないクソだった。


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/03/05 18:59:54 通報 非表示

科学物でご都合主義満載なのは萎える


3: 3コメさん 2020/03/08 21:21:05 通報 非表示

>>2
ご都合主義がないと

すぐ死ぬからな

元々ラノベーでBADENDを抜けてのハッピーエンドだからそう見えるだけ


15: 15コメさん 「おもしろい」派2020/06/02 00:35:56 通報 非表示

>>3
元々ラノベ??ゲームだと思うが


24: 20コメさん 2020/07/09 16:37:55 通報 非表示

>>15
ゲームだけど文面しかいないから言ってんじゃね

まぁ、ラノベもあるけど


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/03/18 23:38:32 通報 非表示

このアニメがつまらないとはどういうこと?このアンケートがいかに意味がないか分かる結果だね


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/03/19 07:58:08 通報 非表示

>>4
ここのアンケートほとんどつまらないが勝ってるよね笑どうゆうこと?笑


33: 33コメさん 「おもしろい」派2021/03/13 10:29:35 通報 非表示

>>4
最初だけしか見てないヤツとかアンチの票多そう(偏見)


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/03/19 12:07:36 通報 非表示

子供には面白いと思うが、大人が見るとシラケる内容


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/04/24 15:57:42 通報 非表示

>>6
子供には糞つまらんと思うが、大人が見ると面白いと思う。子供なら1話で切るかそもそも興味もたん。大体アニメに子供も大人も存在しない、好きな作品と嫌いな作品なんて何歳になっても大して変わらんby大人


23: 20コメさん 2020/07/09 16:37:11 通報 非表示

>>6
物事にたいして子供大人で評価を分けるやつは何事においても底辺なヤツらしかいない

結局その人の経験だろうにな?


8: 8コメさん 「おもしろい」派2020/04/26 20:31:21 通報 非表示

視聴の仕方にもよる作品かもね。

一気に見ないとわかりにくい作品じゃないかな。

序盤だとオカリンが痛いだけだしね。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/04/26 22:13:33 通報 非表示

ギアスシュタゲでつまらないが上回るってヤバすぎでしょww アンチの巣窟にも程があるww


10: 10コメさん 2020/04/28 17:35:20 通報 非表示

>>9
そりゃ時期外れでここにのっけてもそうなるよ

乗っける意味が無いからね

おもしろいアニメはちゃんと評価も多いから

本当に面白いアニメだけ見たいならここは割と正確に評価してるよ


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2021/03/12 15:32:15 通報 非表示

>>10
ここで超高評価されてるのは本当に面白いアニメじゃなくてマイナーアニメでは…?

このサイトはどちらかというとクソアニメの評価の方が正確だと思いますよ 感想も含めてですが


11: 11コメさん 2020/05/12 09:12:43 通報 非表示

最後のどんでん返し

「おーそーきたかー」

っていう気持ちいい驚きをくれたのでおもしろいに1票

志倉千代丸系列ではこれだけ好き


12: 12コメさん 「おもしろい」派2020/05/16 03:54:49 通報 非表示

確かに、面白いつまらないを決めるのは人それぞれだけど、つまらないが勝つってwこのサイトゴミ過ぎだろw最近アニメに触れ始めたような人にはこのアニメを理解するには難しいと思う。色んな作品に触れたことが無いにわかは引っ込んでろ


13: 13コメさん 2020/05/16 05:31:51 通報 非表示

>>12
このアニメを理解するとかアフォなコメしてる時点で低学年なのがバレバレだよ。他人を見下してマウント取るのはやめておけ。


21: 20コメさん 2020/07/09 16:30:03 通報 非表示

>>13
それはこちらのセリフだわ

見た数というのは経験だから合ってるぞ

気に食わないからって見下すなとか

お前は本当に誰も見下してないんだろうな

アホなのはお前だよ

理解できない奴は割り込む価値もない

理解して批判するならいいがな?

お前みたいに作品について語る気も無いくせに他者を批判する価値もない

とっとと消え失せろクソド底辺


22: 20コメさん 2020/07/09 16:32:43 通報 非表示

>>12
サイトはゴミじゃなくて視聴者側の民度が下がりまくってるからだよ

どんなに内容が濃くても惨めなカス脳所持者なら分からない

ミステリーの答えをわからなくてつまらないって言うのとおなじ

見た瞬間にアホみたいな内容でも笑えりゃおもしろい

可愛いキャラが1人でもいたら内容放置し神アニメーだのなんだの言う輩が多いからな

このアニメで言うと話が長いよく分からんつまらんとかそういう奴が多い

結局なろう系だって本質を見ずになろうだからつまらねぇとか思ってるバカがなろうなろうほざくんだよな

なろうだからつまんねぇじゃねーのに


16: 15コメさん 「おもしろい」派2020/06/02 00:37:01 通報 非表示

エル・プサイ・コングルゥ


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/06/06 10:10:30 通報 非表示

単なるオタク向けアニメとして見てはいけない、良く出来たドラマですよ。


18: 18コメさん 2020/06/14 00:27:03 通報 非表示

もはやおもしろいが五十パー超えていたら神アニメレベルまであるな、このサイト。大好きなアニメ批判されまくってちょっと落ち込んでたけど、この結果見たら誇れるわ


20: 20コメさん 2020/07/09 16:27:04 通報 非表示

総合的に面白いのであって

単発単発としたら面白くない

要するに待たないやつは低評価


25: 25コメさん 「おもしろい」派2020/07/11 21:43:19 通報 非表示

最初の数話だけ見て、シュタゲ つまらないって検索して来た奴多そう()


27: 27コメさん 「おもしろい」派2020/07/12 18:37:26 通報 非表示

面白いからハリウッドで映画化もされるんでしょ?


28: 28コメさん 2020/07/12 18:55:38 通報 非表示

>>27
マ?


34: 34コメさん 「おもしろい」派2021/03/13 16:51:52 通報 非表示

比較的記憶力の良い者でも2回3回見ると新たな発見や気付きがあるストーリー。


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2022/06/08 14:57:00 通報 非表示

ゲーム原作アニメとして至高出来


36: 36コメさん 「つまらない」派2022/06/21 21:58:34 通報 非表示

喋り方がキモイ

終わり方が「そりゃないでしょ」過ぎる

遺言読み上げだけは鬼気迫るパートだった


37: 37コメさん 2022/07/09 23:12:22 通報 非表示

原作のエ◯ゲーは、大好き


38: 38コメさん 2022/07/10 06:54:30 通報 非表示

電子レンジ兄ちゃんの演技がきつかった


39: 39コメさん 「つまらない」派 2022/10/14 14:10:37 通報 非表示

3話まで見てダメならダメだって意見を見て頑張って4話まで見た

あまり使いたくない言葉だが”生理的に無理”


40: 40コメさん 2022/10/22 22:44:12 通報 非表示

>>39
シュタゲで生理的に無理ってなんなん?シュタゲ無理だったらなにが見れるんだよ、ドラえもんでも見てろや


41: 39コメさん 「つまらない」派 2022/10/28 15:29:52 通報 非表示

>>40
主人公の話通じないリアルなオタクの感じがマジで無理だったんだよ

ああいうオタクいるじゃん

「組織の人間か?」とかマジで言ってるっぽいのとかほんとダメ


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:31:00 通報 非表示

言うことなしの完璧な作品?いや、あえて言うなら、絵がもう少しキレイならより完璧だったといえる。


44: 44コメさん 「おもしろい」派2024/03/15 02:12:39 通報 非表示

これが面白くないって人は、「キモオタ御用達アニメ特有の寒いノリが心底苦手」

もしくは、「頭が悪すぎて設定が理解出来ない」のどちらかだと思う。


45: 45コメさん 2024/03/15 02:17:04 通報 非表示

>>44
どっちにしろソレ、お前の偏見だよな?


46: 44コメさん 「おもしろい」派2024/03/29 03:20:51 通報 非表示

>>45
「だと思う。」の意味ご存知でない…?
まともな頭してたら個人的見解って事ぐらいすぐ分かるはずなんだよなぁ(笑)

俺が前にコメントした「頭が悪すぎて」部分に当てはまる君はシュタゲアンチ側っぽいけど、自ら俺の偏見の根拠になってくれてるのかな?(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する