銀河の正体って…? 17

9 2023/06/03 20:48

私はまた屋上に来ている。

それはまた岬に来いと言われたからだ。

銀河に近づくなってどういう意味だろう。

岬「やぁ 絵美。 来てくれたんだね。」

絵美「うん…だって気になるから…」

岬「それはそうだろうな。」

勇気を出して私は言う。

絵美「ねぇ、銀河に近づくなって…一体どう言う意味なの…?」

岬「そのままの意味だよ。」

絵美「え…?」

岬「だって銀河と付き合った人、何人かいるけど、付き合った人全部行方不明になったんだよ?」

絵美「それって…」

岬「あぁ本当さ。」

私はびっくりしすぎて言葉がでない。

岬「目をつけられたら終わり。」

絵美「一体…どうしたら…っ!」

岬「銀河と2人きりにならないで。」

絵美「……」

岬「えっーと…確か清麗だっけ? 超美人でお金持ちの。」

絵美「清麗を知ってるの?」

岬「もちろんさ。 男子の中では有名だからね。」

絵美「…そうなんだ。………」

やっぱりお嬢様はみんな好きなんだね。

岬「話を戻すけど、清麗に頼んで銀河に尾行をつけさせれば良いんだよ。」

岬はずっと真顔のままで言う。

なぜずっと真顔なんだろう…。

でも尾行は良いアイディアだね。

絵美「尾行…それはっ…良いアイディアだね…。でもっ」

岬「でも? 何か問題でもあった?」

絵美「うん。ある。」

岬は少しびっくりしてる。

一番それが良いと思ったからかな。

絵美「尾行に……尾行に気づかれたら?どうするの?」

岬「それに気づかれない尾行をつけるんだよ。プロの。」

絵美「あ〜。」

ちょっと安心かも。けど、、あの画鋲📌は??

絵美「画鋲は? どうしてあんなに上履きがパンッパンになるまで?」

岬「画鋲?何それ? 私やってないよ。」

絵美「え?」

岬「だから、やってない。」

絵美「え…?じゃあ清麗が…嘘、ついたの?」

岬「www かもね。黒幕は清麗だったりしてwww けど誰と話してそうなったんだろうね。」

清麗は理事長と話してそうなったんだから…清麗か理事長が黒幕?それと銀河…? ……

絵美「黒幕は理事長…?」

ーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 銀河 正体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 20:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想が欲しいです。

こちらも5いいねがでると新しく投稿します。


>>1
マジ面白い...

だけど清麗は黒幕じゃないって信じよう!!!!!


>>12
清麗ちゃんは黒幕じゃないよ〜〜


>>13
良かったぁ良かったぁ良かったぁ良かったぁ


>>16
(。・ω・。)


>>19
( ̄  ̄)


👏

小説面白すぎるじゃんd( ̄  ̄)


>>2
ありがとう💕

(クリスマスぼっちなの? 家族はどこに行ったの??)


>>3
え?

家族って入らないんじゃないの??


>>4
いや、入るでしょ

ツッコミ イラスト

後2いいねで新しく投稿しますね


すごいわ私にはこんなに良い作品は作れない(


>>7
褒めてくれてる…のかな?

ありがとう💕

けどもしドイナカ限界集落さんが小説を作ったら断然!私よりドイナカ限界集落さんの方が上手だと思うよ!

(フォロワー2977人いるし後もう少しで3000人じゃん……イイナァ)


>>8
褒めているよ!
特にアニメではできない、小説だからこそできる表現があったのが印象的(

それがそんなはずないんだよね(
まず私はリアルでのコミュニケーションの取り方を見失っていると思うし((

フォロワーは自分から他人にフォローしてきたりしたからね!


5いいね行ったので新しく投稿します!


今回も最高です!銀河の正体が気になって夜寝れなそうです…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 銀河 正体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する