『ゲームの歴史』をゆっくり解説はおもしろい?つまらない?

『ゲームの歴史』をゆっくり解説 おもしろい
おもしろい

23(8%)
『ゲームの歴史』をゆっくり解説 つまらない
つまらない

245(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい23票 / 総得票数268

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 『ゲームの歴史』を..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/03 21:23:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2023/06/03 21:24:12 通報 非表示

こーゆうランキングみたいなサムネ嫌い


2: 2コメさん 2023/06/03 21:27:34 通報 非表示

最近こうゆうゆっくり系が増えたな


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/01/04 18:20:34 通報 非表示

>>2
ゆっくり其の物がこの世の汚物、この世の癌だが、こんな下衆な不届き者も出てくるとはこの世も終わりだね。


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/08/19 13:46:40 通報 非表示

妖怪ウォッチの解説動画酷かったわー それに妖怪ウォッチの10周年の日時に合わせて投稿したから許さんわ


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/08/24 18:04:16 通報 非表示

典型的なサムネで釣るタイプの一つだね


5: 4コメさん 「つまらない」派2023/10/04 20:45:05 通報 非表示

ゲームソフトの歴史とかいうチャンネルってここのサブチャンネルなのか? やってる事そっくりなんだが


6: 6コメさん 2023/10/22 23:45:26 通報 非表示

サムネに悪意感じるわ


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/11/07 11:06:05 通報 非表示

戦場のヴァルキュリアの動画見たけどエアプかというぐらい中身スカスカで笑う


8: 4コメさん 「つまらない」派2023/12/09 15:13:37 通報 非表示

他にもゆっくり解説の似たり寄ったりなのがわんさかあるからこのチャンネルも業者の一つに過ぎないんだろうね。


10: 10コメさん 2024/01/27 22:15:12 通報 非表示

こいつ、自分の悪意塗れで悪趣味すぎる動画に惚れ惚れしてそう。


11: 11コメさん 「つまらない」派2024/02/06 01:14:48 通報 非表示

ゆっくり版ゲハカス


12: 12コメさん 「つまらない」派2024/03/15 18:39:49 通報 非表示

糞袋動画鬼威惨

「ヒャッハーッ!!!汚物(ゆっくり&糞動画)駆除、虐殺だーっ!!!」


13: 12コメさん 「つまらない」派2024/03/15 18:41:37 通報 非表示

>>12
『ゲームの歴史』をゆっくり解説
『ゆんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!!』

『ゲームの歴史』をゆっくり解説
『・・・もっどゆっつぐり死だがっだっ・・・』

糞袋動画鬼威惨
「すっきりーっ!!!\(^o^)/」


14: 14コメさん 「つまらない」派 2024/04/21 17:37:04 通報 非表示

エアプ野郎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する