めんしょんて何(((



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 16:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今更でごめんなさぁい!!


>>1
え、待って、同じ

メンションよく分からない


>>3
言葉の意味は分かるけどどうするんだっていう


6: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 16:57:34 通報 非表示

>>1
なんかね〜、つぶやきとかプロフとかで「つぶやく」とかのボタンの横に@あるじゃん?それで人を選択したらその人に通知がいくよ〜みたいな(プロフだといかないけど)

長文&語彙力皆無失礼💦


>>6
なるほどぉ!

ありがとう!!


>>6
へぇ~!ありがとうございます!((すみません😣💦


10: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 17:00:58 通報 非表示

>>9
いえいえ(*´꒳`*)


画像・吹き出し
タグ: めん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆