関係さま ぼしゅーです.ᐟ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関係さま ゅー .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 19:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


関係さま ぼしゅーです.ᐟ

なってくれるひといますか?

だれになりたいか、コメントおねがいしますです.ᐟ


2: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 20:45:35 通報 非表示

>>1
よかったらなりたい!

あとプロフに書いてくれてありがと😭


>>2
お.ᐟ ゆりちゃん.ᐟ
なにになりたい?💭

いーえ.ᐟ 🍼


4: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 21:26:26 通報 非表示

>>3
何だったらなれる??


>>4
んー、ゆりちゃんとなりたいとすれば親友.ᐟ とか 大切さま.ᐟ とかかな。


6: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 21:30:30 通報 非表示

>>5
親友なりたい❣️


>>6
なろなろ.ᐟ

んじゃ、ぷろふぃーる新しくしてくるー.ᐟ 🍼


8: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 21:32:07 通報 非表示

>>7
私も書いてくる〜(*´꒳`*)


>>8
ありがと.ᐟ


10: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 21:45:10 通報 非表示

>>9
こちらこそっ( * ॑˘ ॑* )♡


>>1
なりたいな❕

なんでもなるます✨


>>11
なんでもいーですよ.ᐟ.ᐟ


>>12
じゃあお友達から...


>>13
りょーかいしました.ᐟ
なんて呼んだらいーですか?💭

あと、ためではなそ.ᐟ.ᐟ


>>14
ももって呼んで❕

りょか!!


>>15
りょーかい.ᐟ

よろしくね.ᐟ
わたし、ももの初めてのふぉろわー?💭


>>16
うん❕✨


>>17
めっちゃうれしー.ᐟ.ᐟ


>>18
えへへっ

プロフに載せてもいい❔


>>19
うん.ᐟ.ᐟ


>>20
趣味ってある❔


>>21
んー、お友達と出かけることかなあ 💭


>>22
いいね❕

私夏休みは夏期講習で潰れる…💦


>>23
そっかあ、(ᐡ ̥_ ̫_ ̥ᐡ)‪ ((( ゆるが泣いてどーする


>>24
wwありがと💖


>>26
わたしもぷろふぃーるに書いていーい?💭


>>27
いいよ❕


>>28
ありがとー.ᐟ.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆