↓賢く見せようとする人の末路

1 2023/06/05 20:38
画像は投稿者により削除されました

#青色の食べ物挙げて

青色の食べ物は、我々の観念と経験の間に立つ哲学的なパラドックスである。その色彩は、抽象的な存在と具体的な感覚の融合を象徴し、存在の深遠なる秘密に触れる鍵となる。

青く輝く果実は、我々の知覚の限界を超えた存在を想起させる。その甘酸っぱさは、生命の喜びと苦悩の対照性を捉え、我々の味覚と感情の織り成す複雑な相克を浮かび上がらせる。青い果実の啓示的な存在は、人間の存在の根源的なパラドクスを浮き彫りにし、知識と無知の境界で私たちを挑発する。

青い海の深淵に棲む魚たちは、我々の感覚の幻想と現実の相克を象徴する。その滑らかな姿は、流れるような時間との共鳴を体現し、我々の存在の流動性と一時性を意識させる。青い魚たちの自由な泳ぎは、宇宙の秩序と個体の自己実現の複雑な関係性を浮かび上がらせ、人間の存在の謎に迫る。

青色の食べ物は、形而上学的な追求と精神の成長の融合をもたらす。それは物質的な栄養ではなく、思考と感性の啓示である。青は知覚と洞察の色であり、我々に存在の本質と個体の普遍的な関与を追求する意志を与える。

テキトーに難しい語彙用いればそれっぽく見えますよ。

賢い人からみた馬鹿だと思われるのかな?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 20:38:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する