下手くそだけど

5 2023/06/06 17:18

撮るの下手くそだけど雨上がりの虹です🌈

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下手くそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/06 17:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下手の概念壊れてますけど、平気デスカ?


>>3
えっっっっっっ!


>>4
いつか黒歴史になりそうw


>>5
ン?あ?え??


>>9
これが黒歴史とか私どーなんの!


>>10
写真これだけじゃなくって他にもあげてるんだけど全部下手すぎる(T∀T)


>>11
ぬあああああ!


>>12
どしたんw


>>13
酷い酷いひどぉい


下手じゃなければこれはド下手かw


いや、めっちゃ綺麗だわぁぁww


>>15
ありがとw


綺麗な虹ですね。

レアな光景なので感動です。

100点


>>17
ありがとw


>>18
それと謝罪します!

ブラックホール達と貴方に「死んで詫びろ」と言ってごめんなさい!

どうしても和解したいので直接謝罪を言わせてください!


>>19
あ~ねw

了解。大丈夫だよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 下手くそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する