パパ!私結婚する!

7 2023/06/07 17:15

アナログイラスト

ごめんねご質悪くて

あ ほ く さ

イラスト見てなんで結婚?は?

って思ったそこのトイレ

結婚する時ってさ、両親に言うやん。

そこまでは普通なんだけど、

結婚式に隣を歩くのが父ってなんでだろな

ってことでパパお嫁に行ってきますじゃあなってイラストです

色塗りなんかしてる暇なかったから白黒で、想像にお任せする

パパ、ありがとう。

毎朝新しい朝を歌ってくれてありがとう。

でも、私の部屋でタバコを吸うのだけはやめて下さい。

絵柄・イラスト良いなって思った人は

よかったらいいね、コメント、フォロー、投票よろしくお願いします🦍🧻

#トって打つとトイレットペーパーが出てきてしまう始末

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: パパ 私結婚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/07 17:15:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちさ@ @c_k 2023/06/07 17:39:26 通報 非表示

好き好き好き好き好き好き


2: エボル剣崎 @JGP 2023/06/07 17:57:37 通報 非表示

上手いな〜やはり絵の上手い人は鼻の書き方から違うなぁ


>>2
さっすがトイレやね、あざ


4: エボル剣崎 @JGP 2023/06/07 18:53:08 通報 非表示

>>3
誇り高き幸せ


画像・吹き出し
タグ: パパ 私結婚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する