好きなボカロを歌い手が歌うのはうれしい?嫌?

好きなボカロを歌い手が歌うの うれしい
うれしい

20(42%)
好きなボカロを歌い手が歌うの 嫌

27(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うれしい 好きなボカロを歌い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/07 23:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/07 23:46:57 通報 非表示

自分は強風オールバックを莉犬が歌ってたのを見てショックでした


2: 2コメさん 「うれしい」派2023/07/03 19:31:49 通報 非表示

ボカロヲタクの歌い手ヲタクだから嬉しい


3: 3コメさん 「嫌」派 2023/07/03 19:35:27 通報 非表示

ボカロは人間味が無いからこそ良くて、それを人にカバーされるのはちょっとな…


4: 4コメさん 「うれしい」派2023/07/28 11:25:45 通報 非表示

歌い手によるかな

🎲とかのアレンジが酷すぎる歌い手にはカバーしてほしくないけど(

ボカロは人間に表現できなくて、人間もボカロは表現できないから両方楽しめていいと思う!(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する