海外で人気だと思うアニメは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ドラえもん | 41票(22%) | |
| 2位 | 鬼滅の刃 | 36票(19%) | |
| 3位 | ドラゴンボール | 25票(13%) | |
| 4位 | NARUTO-ナルト- | 15票(8%) | |
| 5位 | ワンピース | 13票(7%) | |
| 6位 | 新世紀エヴァンゲリオン | 11票(6%) | |
| 6位 | 進撃の巨人 | 11票(6%) | |
| 8位 | ポケットモンスターシリーズ | 10票(5%) | |
| 9位 | 美少女戦士セーラームーン | 7票(3%) | |
| 9位 | 機動戦士ガンダム | 7票(3%) | |
| 9位 | 鋼の錬金術師 | 7票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
アジアの方では、人気やった。
アメリカの方では、人気ないけど。後、(無くないか)て言うのは、失礼や。

