主人公がめちゃくちゃ過酷な作品は(アニメ、ゲーム、特撮など)?
1位 その他76票
2位 東京グール33票
3位 メイドインアビス31票
4位 漂流教室25票
5位 進撃の巨人22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「機動戦士ガンダム」派
悲惨過ぎ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

1番好きな国民的アニメは?
1位 ちびまる子ちゃん727票
2位 クレヨンしんちゃん250票
3位 ドラえもん155票
4位 進撃の巨人135票
5位 銀魂121票
6位 名探偵コナン118票
7位 かいけつゾロリ108票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「かいけつゾロリ」派
ゾロリ 子供の頃ゾロリの本結構読んでたし昔CSで放送していたアニメもちょっとみていた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

機動戦士ガンダムと仮面ライダーガヴは似てる?似てない?
5
27
機動戦士ガンダム
仮面ライダーガヴ
最新コメント 「似てる」派
>>9 はい!? アムロ・レイ=ショウマ カイ・シデン=辛木田絆斗 フラウ・ボゥ=甘根幸果 ブライト・ノア=ランゴ・ストマック シャア・アズナブル=ラキア(ラーゲ9) セイラ・マス=リゼル・ジャルダッ..
投票する方のボタンを押してください!
名作と呼ばれるアニメで一番好きなのは?
1位 鋼の錬金術師6票
2位 鬼滅の刃5票
2位 HUNTER×…5票
4位 キングダム2票
4位 銀河英雄伝説2票
4位 ドラえもん2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
選択できない
キャラデザが神なのは?
1位 その他48票
2位 鬼滅の刃30票
3位 東方24票
4位 モンハン12票
5位 特撮作品9票
6位 ドラゴンボール8票
7位 ポケモン7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「モンハン」派
自分でデザインしてみて分かるけどこういうデザインちょっと超えられない
海外で人気だと思うアニメは?
1位 ドラえもん41票
2位 鬼滅の刃36票
3位 ドラゴンボール25票
4位 NARUTO-ナルト-15票
5位 ワンピース13票
6位 新世紀エヴァンゲリオン11票
6位 進撃の巨人11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
最近のマシリト ワンピースについて: 俺が編集なら尾田のスタジオに行って閉じ込める。アニメに関与し過ぎ。最近のジャンプ編集部の方針はアニメ偏重でおかしい。(ボツより) 鬼滅について: 戦闘が下手。..
準国民的アニメで1番好きなのは?
1位 銀魂145票
2位 鬼滅の刃93票
3位 進撃の巨人50票
3位 NARUTO -ナルト50票
5位 妖怪ウォッチ48票
5位 呪術廻戦48票
7位 きかんしゃトーマス41票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「デジモンアドベンチャー」派
イナズマイレブンは国民的アニメ失格
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【集団幻覚スレにつきマジレス厳禁】この中でにゃんこ大戦争とコラボして欲しいのは?
1位 ゴジバト8票
2位 その他(追加して欲しいの…5票
3位 仮面ライダー鎧武4票
4位 進撃の巨人2票
4位 Undertale2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ゴジバト」派
ゴジバトだな。
好きなキャラクター作品は?
1位 その他42票
2位 鬼滅の刃11票
3位 ハローキティ6票
4位 アンパンマン3票
5位 ピーターラビット2票
6位 スーパーマリオ1票
6位 ハリーポッター1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「進撃の巨人」派
進撃と銀魂とマギとシャーマンキングとふしぎ遊戯と少女革命ウテナと犬夜叉
アニメ『機動戦士ガンダム』はおもしろい?つまらない?
550
177
アニメ『機動戦士ガンダム』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
自分は十代だが、四十年前の作品にしては面白いと思った
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
機動戦士ガンダム知ってるやつ集合っ!(知らん人は来んな)
最新コメント 閃刀姫 @battlehuman
>>25 鉄血かぁ〜イイね ( ̄  ̄)b ちなみに僕はSEEDかな まあもしこれ見たら話せるとイイな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

機動戦士ガンダムとぼっち・ざ・ろっく!はどっちがおもしろい?
79
45
機動戦士ガンダム
ぼっち・ざ・ろっく!
最新コメント 「機動戦士ガンダム」派
>>1 なぜそうも簡単にアンチコメントを投稿する!
投票する方のボタンを押してください!
ドラえもんと機動戦士ガンダムはどっちがおもしろい?
72
60
ドラえもん
機動戦士ガンダム
最新コメント 「ドラえもん」派
>>4 魅力言っただけで何でそんなこと言われなあかんの? 僕は、ガンダムのこと悪く言ってないやんか。
投票する方のボタンを押してください!
宇宙戦艦ヤマトと機動戦士ガンダムはどっちが好き?
29
17
宇宙戦艦ヤマト
機動戦士ガンダム
最新コメント
どっちもだな
投票する方のボタンを押してください!
この中で1番好きなアニメは?
1位 クレヨンしんちゃん142票
2位 銀魂100票
3位 犬夜叉61票
4位 名探偵コナン60票
5位 うる星やつら54票
6位 ジョジョの奇妙な冒険50票
7位 ワンピース31票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
進撃の巨人
この中で1番好きなアニメは?
1位 クレヨンしんちゃん151票
2位 銀魂85票
3位 犬夜叉55票
4位 うる星やつら52票
5位 名探偵コナン51票
6位 ジョジョの奇妙な冒険49票
7位 ガールズ&パンツァー22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「犬夜叉」派
いつも、犬夜叉の成長に泣いてた←母親かっつの。 うる星やつらと迷ったし。るーみっくはいい作品ばかり。嫌いな人の意味がわからない。
この中で1番好きなアニメは?
1位 クレヨンしんちゃん113票
2位 犬夜叉41票
3位 うる星やつら38票
4位 名探偵コナン33票
5位 ジョジョの奇妙な冒険28票
6位 ドラえもん20票
7位 ワンピース19票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ゲゲゲの鬼太郎とおそ松さん
仮面ライダーガヴと機動戦士ガンダムはどっちがおもしろい?
4
2
仮面ライダーガヴ
機動戦士ガンダム
投票する方のボタンを押してください!
エヴァンゲリオンと機動戦士ガンダムはどっちが好き?
47
29
エヴァンゲリオン
機動戦士ガンダム
最新コメント 「エヴァンゲリオン」派
エヴァンゲリオン大好きです(^-^)
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する