体力テストがあった!!!

1 2023/06/08 18:34

トピ名どうり体力テストがありました!運動神経がゴ・ミ・以・下・☆な私が得意なわけがないテストです...wwwでも頑張ったぁ!一つ驚いた(?)ことがあって長座体前屈があって、クラスの女子のなかで一番だった!55cmいった~!自分でもビックリ..普通にめっちゃ嬉しかった。運動神経ゴ・ミ・以・下・☆(2回目)な私がこんなの初めて...。他の競技も前回と比べたら全部伸びてたから嬉しかった!!運動神経悪いなりにも頑張って良かった!w

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 体力テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/08 18:34:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



苦手でもそれなりに頑張ることが大事☆


2: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/08 18:37:59 通報 非表示

(;`・ω・)ナンテコッタ!


>>3
お・な・じ☆


>>4
そ・れ・な☆


>>5
な・か・ま☆


>>7
う・れ・し・い☆


画像・吹き出し
タグ: 体力テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する