1週間毎日なんか晒すやつ 今年の体力テストの結果

4 2023/12/01 15:02

僕の記録↓

握力 右18kg 左16kg←女子で1番!学校&県&全国の平均を超えてる!

上体起こし 33回←学年で1番!学校&県&全国の平均超えてる!

長座体前屈 51cm←学年で1番!学校&県&全国の平均を超えてる!

反復横とび 40回←去年は52回だったのに今年は40回、、、 学年で5番目くらい 県&全国の平均を超えてる(学校は、2回足りなかった)

20mシャトルラン 51回←女子で2番目!学校&県&全国の平均を超えてる!

50m走 9.72←学校&県&全国の平均を超えてる!

立ち幅跳び 159cm←女子で1番&学年で2番目!学校&県&全国の平均を超えてる!

ソフトボール投げ 14m←女子で2番目!学校&県&全国の平均を超えてる!

総合評価 62点のA←3、4年の女子で1番!学年で3番!(Aは1番凄くて、学年に8人しかいない)

もっと、短距離がはやくなったら、いいのに、、、

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1週間毎日 やつ今年 体力テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/01 15:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちゃんと、今回の体力テストでも賞状もらったけど、行方不明になったwww


ちゃんとは見えてないけど、名前とか隠せてますよね⁉

もしそうじゃないならかなり危ないから気を付けた方が良き。


>>2
大丈夫〜。隠せてるはずだから


悪いけど嘘と自慢にしか見えない


>>3
自慢に見えるかどうかは、人それぞれだから、なんにも言えないけど嘘じゃないし!

僕は、本当の事を言ってるの!


すごっ!

運動神経いいね〜

握力は負けたくない…w


>>5
ありがと!

僕は、上体起こしだけは負けたくない!


>>7
私、そらくんにすぐ負けると思うw


10: Reon.サブ垢 @Reonsabu 2023/12/01 19:22:39 通報 非表示

>>9
そうだよ〜!

私、運動神経ないからw


>>10
まぁ、自分で言ってもなんか、あれなんだけど、僕は運動神経めっちゃ良いからね〜


12: Reon.サブ垢 @Reonsabu 2023/12/01 20:15:37 通報 非表示

>>11
いいな〜

ちょっと分けて欲しいw


>>12
分けたら、自分の記録じゃ無くなるやんwww


14: Reon.サブ垢 @Reonsabu 2023/12/02 15:28:02 通報 非表示

>>13
確かにw


>>14
自分の記録は、ちゃんとした方がいいよ〜


16: Reon.サブ垢 @Reonsabu 2023/12/02 19:45:52 通報 非表示

>>15
わかった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する