お友達 ぼしゅー.ᐟ🍼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ゅー.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/08 19:15:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お友達 ぼしゅーです.ᐟ

仲良くしてくれるひとはこめんとおねがいしますです.ᐟ 🙌


友達なろ〜✨


>>2
ぜひ.ᐟ おねがいします.ᐟ🍼


>>3
こちらこそ!

宜しくね!!


>>4
うん.ᐟ よろしく.ᐟ

なんて呼んだらいーかな?💭


>>5
レミィって呼んで!

ゆるちゃん!これからよろしく〜✨


>>6
レミィね.ᐟ おけ.ᐟ

よろしく.ᐟ 🧸


>>7
よろしく!

ゆるちゃん…可愛い💕


>>8
えありがと 🥺


>>9
ぴえん!?

何で🥺顔なの?💦💦


>>10
うれしかったから、、🥺


>>11
それなら…良かったぁぁ〜


>>13
うん.ᐟ ありがとね.ᐟ 💘


>>16
やっぱり可愛い!


>>21
ふぇ、ありがとー、、🥺

レミィもだからね?
ずっとわたしのことかわいいて言ってると相手も攻撃するんだからな.ᐟ (T༥T)


12: *玲花* @mixk2023/06/08 19:37:51 通報 非表示

なりたい!


>>12
ぜひです.ᐟ


30: *玲花* @mixk2023/06/09 07:47:11 通報 非表示

>>17
やった!なんて呼べば良い?


>>30
なんでもいーよ.ᐟ

あと、ふぉろー あざます.ᐟ


友達なろ〜


>>14
ぜひぜひ.ᐟ お友達なりたいです.ᐟ


>>18
ありがとうございます!


>>29
いえいえ.ᐟ

なんて呼んだらいーかな?💭


>>32
えと、こいしちゃんて呼んで下さい


>>33
りょーかいしました.ᐟ

ためでいーですよ.ᐟ


>>34
はい!


>>35
あ、わたしのことはなんて呼んでもいーよ.ᐟ


>>36
えと、じゃあ無難にゆるちゃんで良い?


>>37
いーよ 笑


>>38
ありがとう!


良ければ友達なって


>>15
うれしーです.ᐟ

ぜひ仲良くさせてください.ᐟ


>>19
ありがとー


>>20
いえいえ.ᐟ

なんて呼んだらいーかな?💭


>>23
気軽に、フランちゃんって読んで!


>>24
おけ.ᐟ

フランちゃんね.ᐟ (*´˘`*)


>>25
うん!よろしくね


>>26
よろしく.ᐟ ( ˶ー̀֊ー́ )و


>>27
うん!


初めまして〜

なりましょー!


>>39
わわ.ᐟ ぜひです.ᐟ


仲良くなろ!


>>40
うれしーです.ᐟ


>>42
いえいえっ!


>>43
なんて呼んだらいーかな?💭


>>44
私はるかでいいよ〜.ᐟ😊


>>45
おけ.ᐟ

わたしのことはなんて呼んでもいーよ.ᐟ


>>46
じゃゆるちゃん.ᐟよろしく.ᐟ


>>47
はーい.ᐟ よろしく.ᐟ

同じびっくりまーく使ってくれてるのうれしい ( ˶'-'˶)


>>48
よろしく.ᐟ私も可愛い子に嬉しいって言われて嬉しい.ᐟ(*^▽^*)


>>49
えかわいい 💘


>>50
ゆるちゃんのほうが可愛い💕


>>51
ありがとーなんだけど残念。るかちゃんの方がかわいいです.ᐟ

お姫さまですね.ᐟ わたしの目は間違っていない.ᐟ 👀


>>52
ゆるちゃんの方が断然可愛いし.ᐟ.ᐟ私の目は間違いない.ᐟ


>>53
うそん、なんでぇ🥺


>>55
えぇ(¯―¯٥)


>>56
んじゃあ、どっちもかわいいってことで.ᐟ


>>60
たのしー、笑

るかのことぷろふぃーるに書く.ᐟ


>>61
OK私もじゃ書くわ.ᐟ.ᐟ


友達なりたい!


>>65
返信 遅れてごめんなさい.ᐟ

なりましょー.ᐟ


>>66
友達に載せとくね!


>>68
ありがとです.ᐟ


67: この @KONO2023/06/13 19:31:57 通報 非表示

友達になろう。

よろしくねんー


>>67
ぜひです.ᐟ


70: このっちー @Konomi2023/06/15 18:07:41 通報 非表示

友達になりたい。

いいかな


>>70
ぜひです.ᐟ


73: このっちー @Konomi2023/06/15 18:47:52 通報 非表示

>>72
嬉しい。

ゆるっちって呼ぶね~


>>73
おっけ.ᐟ ごめん、いっかいおちるね.ᐟ


75: このっちー @Konomi2023/06/15 18:53:51 通報 非表示

>>74
okです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 ゅー.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆