パトパトチャンネル好きな人はなそ〜♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パトパトチャンネル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/11/24 17:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パトさん好きな人おる?


>>1
私は名前見てもらったらわかると思います!


>>2
知ってるよー


>>3
よかった!知ってる人がいた!


>>4
話そ!


>>5
OK!

パトパトチャンネルのことどう思います?

私は神編集だしRVで実況するときイケボだから大好きだよ❤️

パトパトチャンネルって私のイチオシなんだー♪

キモいとか言わないでね?

たまに言われるから


>>6
パトパトチャンネルが嫌いな人は出来るだけコメントして欲しくない


8: 8コメさん 2019/11/24 22:19:04 通報 非表示

はいはいはいはいは~い!!!!

パトパトチャンネル好きというか、大好きな人で~す!!


>>8
珍しいΣ(Д゚;/)/


>>9
珍しいってなによwwパトさんはチャンネル登録者が4万人以上居るんだよ


>>12
でも、こんな過疎なサイトに知ってる人が集まるなんて、、、、それも三人も!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


>>14
まあ、アカウント持ってない人も居るからね〜

しかも、ここパトパトチャンネル知ってる人が集まるトピックだし


>>16
でも、四万人のうちの果たして何人がこんな辺鄙(へんぴ)なサイトを知ってるだろうかっ!


18: 8コメさん 2019/11/24 22:27:24 通報 非表示

>>17
私は、四万人の内、今日始めてこのサイト知った人。


>>18
このサイトって、どうやって知ったの?


22: 8コメさん 2019/11/24 22:31:37 通報 非表示

>>20
googleで、『パトパトチャンネル』って検索して、色んなサイト見て回ってたら、ここにたどり着いた。って感じ。


>>22
そういう感じか

私はPrincess姫チャンネルって調べて知ったんだよ


>>18
おお!

これは救世主じゃ❗パトパトチャンネル百万登録への救世主じゃっ!!!

ちな、俺はほとんど詳しくないけど


>>21
まあ私がトピ主の情報交換のトピックで私が教えて見るようになったからね


>>24
最近見てない!

どう?登録者伸びてる?


>>25
うん!

今は4、61万人だよ


27: 8コメさん 2019/11/24 22:43:10 通報 非表示

>>26
もうちょっとで5万人♪

好きなチャンネルの登録者が増えていくことってやっぱり嬉しい♪


28: 8コメさん 2019/11/24 22:44:00 通報 非表示

>>27
これからも増えていけ~♪


>>28
もう今年あと1ヶ月ぐらいだけど、目標の半分は行くのかな?


>>30
目標?


>>31
『あけましておめでとうございます!四季家全員集合!【茶番】【人気投票最終】』っていう動画の5分ごろに、今年のパトパトチャンネルの目標は「登録者10万人!」って宣言したんだよ


33: 8コメさん 2019/11/24 23:03:59 通報 非表示

>>32
そういえば…!

言ってた!目標10万人って(゚д゚)

そして、今その動画を見に行ってきた


>>32
大きく出たね!でも、登録者が増えれば増えるほど、さらに増えやすいと思う(みんなが話題にする)から、いつの間に何十万人もいってるかもね!


35: 8コメさん 2019/11/24 23:10:59 通報 非表示

>>34
そうそう。

みんなパトパトチャンネルのことを話題にして、好きなユーチューバーでぼっちな件も解消したい!!

頑張って!!パトさん!!!!って家でめっちゃ願ってる私であるww


>>35
私は夢でもパトパトチャンネルの動画が投稿されるから、いつかはパトさんと一緒に動画を撮る夢を見たい!


37: 8コメさん 2019/11/24 23:14:13 通報 非表示

>>36
いいね!!それ!!

私の夢でも動画投稿してほしいぃ(´;ω;`)


>>37
私はパトパトチャンネルのことを思わない日は一度もないからね!

やっぱり思えば思うほど夢の中に出てくる確率が上がるんだと思うよ!


>>34
ただ、有名になったらメリットだけじゃなくて、デメリットもつきものでしょ?

それが心配なんだよな😓


>>38
恋だ恋だニヤニヤ


>>40
それ前も言ってたねww


>>41
まあパトさんが大好きな気持ちは変わらないから!


>>42
そうか!じゃあまた今度!


>>43
うん!じゃあね!おやすみ♪


>>44
俺が十万人ぐらいの頃から応援してたYouTuberが今日百万言ってた❗


>>45
あれ?いたんだ(゚∀゚)

それってどんなYouTuber?


>>47
QuizKnock

今度こそおやすみ!w

クイズノック

>>49
おやすみ~❗

久々にこのIDできたよ!


>>27
あと0.39万人だね

そうだよね!

その気持ちよく分かる♪


>>8
仲間だ〜!私はこの世の中で一番大好きなのがパトパトチャンネルなんだよな♪


11: 8コメさん 2019/11/24 22:21:33 通報 非表示

>>10
やった~!!仲間がいる!!


13: 8コメさん 2019/11/24 22:22:56 通報 非表示

>>11
友達とか、みぃんなパトパトチャンネルさんのこと知らないから、知っている人がいるとすごい嬉しい


>>13
私のクラスにはたくさん居るよ!

まあ、喋れる男子に聞いただけだけどww


66: 紅牙 @Kouga2008 2020/08/21 12:49:38 通報 非表示

>>15
オレのクラスの人ほとんどに紹介して見てもらってる


おやすみー♪


>>48
ヤッホー

来たよ〜


動画を見る

パトパトチャンネルさんが新しい動画を投稿しました


動画を見る

パトパトチャンネルさんの動画が2時間45分後にプレミア公開されます


56: 桜穂 @Kimura 2019/12/23 21:26:15 通報 非表示

久しぶりにこのトピきたよ!


57: 沙桜 @patopato 2020/02/14 16:11:47 通報 非表示

初めてまして。パトパト毎日15回以上みてる暇人です!


58: 沙桜 @patopato 2020/02/14 16:12:43 通報 非表示

上の字間違えてました。ごめんなさい。


59: 桜穂 @Kimura 2020/02/15 08:55:00 通報 非表示

私はパトさんの動画を見ない日は1度もないし、忘れたことも無い程好きです!


65: 紅牙 @Kouga2008 2020/08/21 12:43:05 通報 非表示

>>59
オレも受験勉強中ですけど毎日必ず見ています


60: 桜穂 @Kimura 2020/02/15 08:55:33 通報 非表示

動画を見る

これ好き!


61: 沙桜 @patopato 2020/02/15 09:05:52 通報 非表示

>>60
見ない日ないのわかります!


62: 62コメさん 2020/08/05 23:01:44 通報 非表示

この中のキャラ全員好き

神威 パトパトチャンネル

63: 春巻 @harumaki 2020/08/11 19:43:16 通報 非表示

>>62
わかる。新聞にのってたゴールデンカムイ見たらこっちのカムイが頭に思い浮かんだ


64: 紅牙 @Kouga2008 2020/08/21 12:41:19 通報 非表示

道影の決勝戦の豪鬼の剣との刀剣融合には感動した🥺

ゆっくりパトパト夜叉丸

67: 紅牙 @Kouga2008 2020/08/21 12:56:45 通報 非表示

この豪鬼のセリフは豪鬼が言うからかっこいいと思うんですが皆さんはどう思いますか

ゆっくりパトパト道影刀剣融合

68: 68コメさん 2020/08/21 14:09:06 通報 非表示

炎忌のマフラー🧣めっちゃいい👍♪───O(≧∇≦)O────♪

炎忌

69: @ajpm 2020/09/27 22:55:19 通報 非表示

初めまして…


パトパト大好き腐女子です!


この鈴翠さんのTwitterにオッドアイって質問箱に現れます

#パトパトチャンネル

72: 72コメさん 2021/06/05 19:29:01 通報 非表示

初めまして

パトパトチャンネル大好きなものです


73: 73コメさん 2021/06/22 20:05:06 通報 非表示

大会編から見ている者です!。パトパトチャンネルが好きな人がいるのは嬉しいですね!。知り合いは全く知らないんですが、、、。ところで、皆さんの推しは誰ですか?。私は李堂です!。


74: 74コメさん 2021/06/23 21:15:34 通報 非表示

全部だね~

みんなそれぞれ面白い一面もあって

可愛いとこやかっこいいとこなど

すごい良い魅力があって好きやな~


75: しゃどー @shadow6222021/07/06 09:52:10 通報 非表示

好きです!


76: 76コメさん 2021/07/30 18:27:12 通報 非表示

パトパトチャンネルは毎日最新動画楽しみに待っています。


7万人!すごいね!

だれかユニークのイラスト

描いてくれないかな…(`・ω・´)

パトパト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆