みんな体力テストどうだった〜?

3 2023/06/09 07:54

あのですね…最初に言い訳させてくだしゃいw

反復横跳びのとき足開くじゃないですか。

そのときに「ピキッ」ってなって痛すぎて…

でも先生にやらないとだめって言われてむりやりやらされたんですぅ😭

あと、これは言い訳とかじゃなくて普通にやばいんですけど、私本当にボール投げと立ち幅跳びと長座体前屈が苦手なんですよ…ボール投げなんて小学校のときはソフトボール投げだったにも関わらず9mですからね?w今はハンドボールでもっとやりにくいのでヤバいです…。引かないでくださいね???

50m走:8.2 中学3年生でこれは遅い😭

握力:右→24 左→26 友達に32の子いてビビったんだけどw

反復横跳び:35 ごめんなさい😭(ごめんなさいって何やねんw)

立ち幅跳び:160 あー低すぎて泣くわ

長座体前屈:39 体どんだけ硬いん?ww

上体起こし:26 なんかビミョー

シャトルラン:103 これだけ謎にできるw

ソフトボール投げ:12 ひっくww

みんなの結果も教えて〜‼

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな体力テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/06/09 07:54:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/09 15:45:13 通報 非表示

私も長座30センチ台一緒ww

体硬すぎて辛い…笑笑


3: natumi @nattun2023/06/09 16:52:40 通報 非表示

>>2
足大丈夫?😭

てかシャトルランすごくね?w

長座体前屈51だった!


>>3
今は治ったよ‼ありがとう✨

長座体前屈51すごっ‼体柔らかくていいな〜🥺


5: natumi @nattun2023/06/09 21:26:18 通報 非表示

>>4
よかった~🥺

私バレエやってるの!


>>5
バレエ‼バレエやってる人って憧れる✨


7: natumi @nattun2023/06/10 09:23:55 通報 非表示

>>6
そう?

あやねんは何かやってる?


>>7
私はピアノだけかな〜って言ってもめっちゃ下手だけどねw


9: natumi @nattun2023/06/10 10:20:35 通報 非表示

>>8
私もピアノやってる!

一緒だ!

でも楽しんでるんだったら上手さとか関係ないよ~


>>9
やった〜‼一緒♡

ありがとう😭これからも頑張る💪🏻


11: natumi @nattun2023/06/10 10:46:03 通報 非表示

>>10
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する