【ワッチャプリマジ!】お気に入りのフォト♪(19)

4 2023/06/10 21:46

https://d.kuku.lu/7jub5vg3x

詳しくはこれも見てね!https://tohyotalk.com/question/523305

〈雪吹しおりちゃんからお届け☆〉

今回紹介するコーデは...

“シンデレラ”コーデ!!

プリチャンの復刻コーデ✨

プリチャンガチ勢の人だったら知ってるかも!?

このコーデが、どーしても欲しかったので、初日から買いに行きました笑笑

すごく可愛いし綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))♡

背景とすごいあってるー!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ お気に入り フォト♪19

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/10 21:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/10 21:47:00 通報 非表示

可愛すぎる!


>>1
プリチャンの復刻やってんの?

マジかよ他に復刻あったりします?


4: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/11 06:35:38 通報 非表示

>>3
他には、プリチャン5周年記念で“スイートハニーキラッと”コーデをプリマジでゲットできます!

(4月19日くらいまで)

...あ、他にもプリチャンのゲームで実装されなかった曲(メモリーズフォーフューチャー)がプリマジでも遊べます

で、最近公式サイトで、

プリティーリズム

プリパラ

プリチャン

各シリーズで好きな曲を投票できるものがあって、まだ発表はされてないんですが

秋ごろに3曲実装されるらしいです

スイートハニーキラッと プリマジ

2: 遥綺 @tapioca 2023/06/10 22:12:56 通報 非表示

プリマジエンジョイ勢だからわからないけど可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する