仮面ライダートリガー 第2話

1 2023/06/11 07:05

五十嵐さくら「一輝兄!大ちゃん!しっかりして!」

五十嵐一輝「うっ・・・さくら・・・・」

五十嵐さくら「一輝兄・・・一体何があったの・・・」

五十嵐一輝「どうやらブルーバードにスパイが紛れ込んでいたらしい・・・」

五十嵐さくら「大ちゃんは・・・」

五十嵐一輝「大二の意識が戻らない」

カゲロウ「痛ってぇなぁ・・・・あいつぜってぇ許さねぇ・・・」

五十嵐一輝「カゲロウ!?」

カゲロウ「大二が復活するまで俺が変わるかぁ・・・」

何者かがしあわせ湯に・・・

ジョージ狩崎「まさかブルーバードにスパイがいたとはねぇ・・・私も対処しよう」

五十嵐一輝「狩崎さん!」

五十嵐さくら「狩さん!」

ジョージ狩崎「一輝、カゲロウ、空手ガール、私に任せたまえ」

そして・・

ジョージ狩崎「へぇ・・・君が噂のスパイかい」

オリヴァン教「ふっ・・ジョージ狩崎か・・面白い」

オリヴァン教「我が引き金を引いて・・・お前を倒す!」

「トリガー!」

「Deal…」

オリヴァン教「変身」

「Decide up!」

「Trigger.(引き金)pulled.(引いた)Firing.(発砲)」

「(仮面)rider Trigger!」

ジョージ狩崎「へぇ・・それじゃ私も行くとしようか」

「ジュウガ」

「レックス! メガロドン! イーグル! マンモス! プテラ! ライオン! ジャッカル! コング! カマキリ! ブラキオ!」

ジョージ狩崎「変身!」

「スクランブル!」

「十種の遺伝子、強き志」

「爆ぜろ、吠えろ、超越せよ」

「仮面ライダージュウガ!」

「Go Over…!」

ジュウガ「バイスタンプは返してもらうよ」

トリガー「ふっ・・・どうかな」

トリガー「ふんっ!」

ジュウガ「何!?ぐはぁああああ」

ジュウガ「今だ!」

アギレラ「これでどう!」

「クイーンビー!スタンピングブレイク!」

ゲットオーバーデモンズ「おりゃああああ!」

「デモンズフィニッシュ!」

トリガー「何!?ぐはぁあ・・・」

ゲットオーバーデモンズ「やりました!?」

トリガー「なるほどねぇ・・・おとりか・・・」

トリガー「ふんっ!」

ジュウガ&アギレラ&ゲットオーバーデモンズ「ぐはぁああああ(変身解除)」

ジョージ狩崎「うっ・・・(バタッ)」

夏木花「・・(バタッ)」

玉置豪「・・(バタッ)」

トリガー「お前ら如きが私に勝てると思うか?フハハハハハ!バッタ、スコーピオン、モグラ、アノマロカリスのバイスタンプは頂いた、さらばだ」

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダートリガ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 07:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する