仮面ライダートリガー 第11話

2023/06/11 19:43

オリヴァン教「さて・・・・これで俺の計画が実行される・・・」

リバイス・真「そこまでだ」

ライブマーベラス「お前はもう逃げられない!」

エビルマーベラス「さっさとやっちまおうぜ」

インビシブルジャンヌ「許さない!」

オリヴァン教「(舌打ち)」

「デモンズドライバー!」

ライブマーベラス「そうはさせないぞ!」

ライブガンで海賊版デモンズドライバーを破壊する

オリヴァン教「貴様・・よくも・・」

全員「!?」

オリヴァン教「ふははは!」

オリヴァン教が自身にTイーグルバイスタンプを押印しTイーグルバイスタンプが体内に入りトリガー・ドーパントに

トリガー・ドーパント「ふんっ!」

ライダーたち「くっ・・」

ライダーたちが飛ばされる

トリガー・ドーパント「フハハハハハ!俺は神となる!」

「バッタ!」「タートル!」「スコーピオン!」「モグラ!」「クジャク!」「アノマロカリス!」「ライオン!」「トリケラ!」「コモドドラゴン!」「プテラ!」「キングクラブ!」「ハシビロコウ!」「オオムカデ!」「マンモス!」「ヘッジホッグ!」「メガロドン!」「イーグル!」「バッファロー!」「コング!」「クロコダイル!」「カマキリ!」「オクトパス!」「クロサイ!」「ジャッカル!」「カンガルー!」「ブラキオ!」「ネオバッタ!」「カジキ!」「レックス!」

オリヴァン教が自身の体にバイスタンプを大量押印する

トリガー・ドーパント「これは・・すごいぞ・・俺は、俺はうおおおおお!」

融合怪人「昭和バイスタンプが足りないがまあいい・・・東映とバンダイの野郎に作らせるか」

融合怪人「ふんっ!」

ライダーたち「うわああああ」

融合怪人「フハハハハハ!」

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダートリガ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 19:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する