パパ、大好き。

10 2023/06/11 11:03

普 段 は ち ゃ ん と 言 え な い け ど 、 私 、 パ パ の こ と が 大 好 き 。

い つ も 仕 事 で 疲 れ て る の に 、 家 事 を や っ て く れ た り し て 、 本 当 に あ り が と う 。 私 に と っ て 、 パ パ は 絶 対 に 欠 か せ な い 存 在 だ よ 。

そ し て 、 パ パ が 作 る パ ス タ は 、 世 界 一 美 味 し い 。こ れ か ら も 、 パ パ の パ ス タ で 私 た ち を 笑 顔 に さ せ て ね 。

私 が 大 人 に な っ て 、 パ パ の も と か ら い な く な っ て も 、 毎 日 毎 日 パ パ の 事 を 考 え て る か ら 。

私 、 絶 対 に パ パ み た い に い い 人 に な っ て 見 せ る か ら ね 。

パ パ の こ と 、一 生 、 大 好 き だ よ 。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パパ 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 11:03:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃいい手紙😭


>>1
返信めっちゃ早くてうれしい‼

そういってくれてありがとう!


>>1
あやねんの父の日総選挙の手紙もめっちゃ良すぎて泣けるよ!😭😭😭😭😭😭😭😭


>>3
ありがとおおお😭😭😭


>>4
こちらこそありがとおおお😭😭😭😭😭😭😭😭

絶対投票するからね!


>>5
私も絶対投票する‼


>>8
投票したよ~!


>>10
私もしたよ〜!ありがとう!!


>>13
いやいや~!こちらこそありがと~!


>>4
あのさ、今ボイチャできる?


>>6
ごめん😭親いるううううううう😭

また今度絶対しよ‼


>>7
うんうん!全然あやまらんといてええよ。

私だってそういうときあるから(^^)


>>11
ありがとう😭


>>12
いえいえ(^^)


丁寧で構想も練られてます。お父さんもきっと喜んでいると思います。

88点


画像・吹き出し
タグ: パパ 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する