大好きな投票トークへ

10 2022/01/12 17:19

大好きだった投票トーク。

辞めることにしました。

私自身が少し忙しくなってしまい、ここで私の中で区切りをつける為。

もう遊んでられない状況になりました。

「辞めると書いてパワーアップ」そう思ってこれからも頑張ります。

フォロワーの皆さん、ありがとうございました。

そしてなにより運営さん。

大好きな運営さん。とっても可愛くて、面白くて強い運営さん。

最後までありがとうございました。これからもここをよろしくお願いします。

私は投票トークが大好きです。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/12 17:19:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



話したことなかったけどやめないでください


自分で区切りがつけられていて、尊敬します


感動する、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する