2回目のお知らせこーなーです、

6 2023/06/11 17:48

えっと、最近とぴあげんの多くてごめんなさい、

で、お知らせ2回目です、((もしくは3回目、

それはなにかと言うと、

復帰したばっかですが、

とーとを休みます

理由は、

テストが近いんです、

で、色々勉強とかやばくて、

なのでお休みします!

DMは返せないのでためといてください!

フォロワーさんが増えてる場合フォロバだけします!

休む期間は特にないので

だいじょぶなときにまたとぴあげます!

今日までいるからDMちょーだい!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2回目 お知らせこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 17:48:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あっ...テスト...._(._._)


>>1
お、赤点取ったらおわりやぞ?


>>4
赤点って30点以下やろ、、?

何か取りそうでやばいんだけど、、

後今日朝練行く??


>>9
朝練ないけど、?


>>10
あれ、そうやっけΣ(・ω・ノ)ノ!


>>11
あのー、

大会でる人のみやるって、


>>12
大会でる-??


>>13
で な い ☆


>>14
おーけっっ


>>2
ありがと~!


>>3
ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


>>5
猫~!

かわいい!


17: らぶりぃ @Lovely 2023/06/12 08:49:24 通報 非表示

把握~!

テスト頑張ってね!


>>17
把握ありがとー!

頑張る!


20: らぶりぃ @Lovely 2023/06/12 20:49:12 通報 非表示

>>18
私も3週間後に期末試験...

お互い頑張ろ!


>>20
うんうん!


あの~、

とーとやめれないので、

DM返せるときと出来ないときあるかもだけど、

浮上はします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する