貴方が水族館の生物だったら診断公開~

5 2023/06/13 09:49

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃです⑅•ᴥ•⑅❤︎

今回はフォロワー様が𝟏𝟖𝟕𝟎人達成致しましたので,『もし貴方が水族館の生物だったら診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉もし貴方が水族館の生物だったら⧉

サメ

貴方が水族館の生物だったら貪欲なサメ

⧉解説⧉

🌫️考えるより先に行動

🌫️欲しい物は全て手に入れる

🌫️ユーモアセンスはない

🌫️勝ち負けに拘りがち

🌫️ストイック

⧉長所⧉

ストイック

海の食物連鎖のトップ。狙った獲物は決して逃がさない鮫の様に,仕事でも恋愛でも,欲しい物は全て手に入れたいという貪欲な貴方。プライドが高く上昇志向も強いので,何事もストイックに努力し高い目標を叶える力があります。あれこれ迷ったり悩んだりする事は少なく,考えるより先に行動するタイプでしょう。

⧉短所⧉

協調性がない

第六感を持っている鮫の様に,貴方はとても感覚が優れている人。それ故に,自分の価値観が正しいと思い込んで人の話にあまり耳を傾けない所があったり,周りが見えていない所があります。自分の失敗を認める事や,人を褒める事が苦手なので,ぶつかる事も多いでしょう。たまには向上心を手放すと人間関係がスムーズになります。

⧉特徴⧉

🌫️自信に満ち溢れている

🌫️プロフェッショナルな人に憧れる

🌫️成長が止まる事が何より苦しい

🌫️勝ち負け,上下関係に拘りがち

🌫️ユーモアセンスがない

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟖𝟖𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 水族館 生物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 09:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/06/13 09:50:10 通報 非表示

次回もお楽しみに~.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する