小6男子が女声で ブラウニー歌ってみた

5 2023/06/13 21:13

頑張ったよー!リクエストもお願いしまーす!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6男子 女声 ブラウニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 21:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


結構頑張った!


可愛い上手いなに天使か何か??


>>2
え、嬉しい!ありがとう!友達なりたい!


>>3
えこんなんがなっていいなら私も友達なりたい


>>4
ありがとう!プロフィールに書かせてもらいます!


>>5
嬉しい!

私も書くね〜


>>6
え、いいの!?ありがとう!仲良くしよー!


>>7
うん!

仲良くしよーね‼︎


>>9
コメントで話したい!忙しかったら無理に来なくてもいいからね?暇だったらの話で!


>>10
コメント

dmってこと?違かったらごめん


>>12
うん!dmするね!


>>10
安心してめっちゃ暇

ただ時間制限が。。。


>>9
話せるよ〜

10時までだけどいい?


>>11
うん!話そ話そ!


>>13
よっしゃゴラァ((

ごめんテンションバグってるかも許して(


>>16
大丈夫大丈夫!僕も遊びで校長室凸りに行って仲良くなる系の人だから!


>>19
ぼくの武勇伝!っていってもここ半年くらいの話


>>23
www

ここ半年は中学入学してクラスの大半の子が虫嫌いで虫入ってきただけで騒いでそれに苛ついて虫を平手打ちして潰しまくったら害虫駆除係にいつのまにかなってた事が一番びっくりだった


>>18
そいや名前なんて呼べばいい?

私は舞って呼んでね!まぁなんでもいいけど(


>>20
無難にはくでいいよ!なんかあだ名つけたいとかあったらそっちでもいいけど!


>>21
んーん!

はくね分かった!はくだ!(何したいんやろ)


>>26
ありがとう!結構この曲得意なんだ!


>>27
そうなんだ~


>>28
うん!この曲大好き!


>>29
うちも好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する