頑張ったよー!リクエストもお願いしまーす!
コメントNo順で 会話順で
結構頑張った!
可愛い上手いなに天使か何か??
>>2え、嬉しい!ありがとう!友達なりたい!
>>3えこんなんがなっていいなら私も友達なりたい
>>4ありがとう!プロフィールに書かせてもらいます!
>>5嬉しい!
私も書くね〜
>>6え、いいの!?ありがとう!仲良くしよー!
>>7うん!
仲良くしよーね‼︎
>>8今話せる?
>>9コメントで話したい!忙しかったら無理に来なくてもいいからね?暇だったらの話で!
>>10コメント
dmってこと?違かったらごめん
>>12うん!dmするね!
>>15わかった!
>>10安心してめっちゃ暇
ただ時間制限が。。。
>>9話せるよ〜
10時までだけどいい?
>>11うん!話そ話そ!
>>13よっしゃゴラァ((
ごめんテンションバグってるかも許して(
>>16大丈夫大丈夫!僕も遊びで校長室凸りに行って仲良くなる系の人だから!
>>18それ凄いなwwww
>>19ぼくの武勇伝!っていってもここ半年くらいの話
>>23www
ここ半年は中学入学してクラスの大半の子が虫嫌いで虫入ってきただけで騒いでそれに苛ついて虫を平手打ちして潰しまくったら害虫駆除係にいつのまにかなってた事が一番びっくりだった
>>24笑笑
>>18そいや名前なんて呼べばいい?
私は舞って呼んでね!まぁなんでもいいけど(
>>20無難にはくでいいよ!なんかあだ名つけたいとかあったらそっちでもいいけど!
>>21んーん!
はくね分かった!はくだ!(何したいんやろ)
かわいい...
>>26ありがとう!結構この曲得意なんだ!
>>27そうなんだ~
>>28うん!この曲大好き!
>>29うちも好き!