中性ボイスの小6男子が 神っぽいな歌ってみた

7 2023/06/20 15:53

噛んだところあります。すみません。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中性ボイス 6男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/20 15:53:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


滑舌悪いからきつかった…!


上手い‼いいな私音痴だから


中性ボイスなんじゃなくて、ただ声変わりしてないガキ声なだけやん


あと、噛んだなら録音し直せよ

しかもなんで38秒だけなの?

全部歌えよ


>>4
すみませんでした。

これでも、10takeぐらい撮り直しました。

自分小学生で、習い事とかでタイムリミット的に撮れませんでした。ほんとに言い訳なのはわかってます。すみませんでした。でも、全部歌うというのは、他のトート民さんにも言えることだし、まず容量的に無理なので、もう少し知ってから言って欲しいです。長文失礼しました。


>>2
ありがとう!モチベになる!本当に優しい!いつも本当に感謝してます!


18: 哥_MIX師 @uta__ 2023/06/20 21:21:28 通報 非表示

早口すぎだと思う


>>18
アドバイスありがとうございます!

今度からもうちょっと気をつけてみます!感謝です!


>>14
10take撮ろうが100take撮ろうが噛んでたら意味ないよ。

噛まずに歌えるまで撮り続けろよ。

全部歌うのが無理なら、youtubeで歌ってみたを投稿すればいいやん。

わざわざこのサイトで投稿する必要はないだろ。


>>21
Youtubeログインできないです。このサイトが好きだから、このサイトで投稿してるんです。しかも、そんな難しいことガキに頼まないでください。 そんなに嫌なら見ないでください。


>>21
だからそれは謝ってるじゃないですか。Youtubeだと身バレとかも怖いです。

あなたの言っていることは、このサイト歌ってみたを投稿するほとんどの人を否定しているということですが、そういうことでいいですか?


>>33
YouTubeより投票トークの方が身バレする確率は高いよ。

このサイトに歌ってみたを投稿する全てのユーザーを否定しているということで間違いありません。


>>39
そうなんですね。でも、僕はトートが大事だから、トートで活動します。


62: "皆川_ @rinatu 2023/06/21 22:53:12 通報 非表示

ぎゃあ、かわいい

○ねるわ(((


なんでこんなに喧嘩するんや

半ば呆れ


中性ボイスに一票


>>99
え、嬉しい!ありがとう!


101: どくたー/AraDoku @doku 2023/06/29 18:07:21 通報 非表示

>>100
ふっアイドルの借りを返したまでさ、、、


>>101
ありがとう!!仲良くしよ!!


103: カースト圏外 @k_1 2023/06/30 22:56:20 通報 非表示

舌回ってない?大丈夫?


104: どくたー/AraDoku @doku 2023/07/01 11:18:10 通報 非表示

>>102
うん!突然だけどすこメンにしていい?


>>104
いいよ!ありがとう!


106: どくたー/AraDoku @doku 2023/07/01 14:19:21 通報 非表示

>>105
俺の方こそありがとう!


>>106
うん!よろしく!


>>4
全部を歌う義務はどこですかw

歌に正解はないんだよw


>>63
確かに…今見ると馬鹿馬鹿しく見えてくる…

これからはミュートするようにします…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する