ヒロたま!ヒロくんはおもしろい?つまらない?

ヒロたま!ヒロくん おもしろい
おもしろい

41(58%)
ヒロたま!ヒロくん つまらない
つまらない

29(41%)

58%
41%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい41票 / 総得票数70

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロたま!ヒロくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 21:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2023/08/04 11:46:14 通報 非表示

意味わからない


2: 2コメさん 「おもしろい」派2023/08/14 08:56:06 通報 非表示

>>1
面白いし、楽しい!


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 11:18:21 通報 非表示

とこたん大好き!


4: 4コメさん 「おもしろい」派2024/03/19 22:48:03 通報 非表示

色々探してたら見つけたけどなんかハマっちゃった


5: 4コメさん 「おもしろい」派2024/03/19 22:58:37 通報 非表示

気になったんだけど桃子ママと、とこたんパパが幼なじみで

ヒロととこたんが親友ってのはわかるんだけど

アオイはどういうわけでヒロ達の仲間になったのか気になる


6: 6コメさん 2024/03/25 21:02:48 通報 非表示

給食シリーズ毎回思うけどあの中年教師

どうやってあんな豪勢な食材を持ってきたのよ?どっかから盗んできたとか

あの中年教師の手口(やりかた)は最低すぎる

マニポー・アントン・エトラ等なら制裁してクビにするのが当然なのに

あの中年教師は好きになれなそうだわ

とりあえずヒロ・アオイ・とこたんはショタカワイイ

桃子姐さんは面白い


7: 7コメさん 2024/04/18 23:33:12 通報 非表示

うさぎの先生は、とこたん以上の天然??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する