マスカーニャの色違い

2 2023/06/13 21:46

今も好きなポケモンの一匹のマスカーニャです。

キャンバで描いてるんでいつもの絵柄とちょっと違ってます。

マスカーニャかわいすぎる!!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マスカーニャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/13 21:46:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マスカーニャ良いよねっ

ピカちきさんの描いたマスカーニャめちゃめちゃ良き〜


2: ピカきち @pikasama 2023/06/13 22:22:08 通報 非表示

>>1
わあああ嬉しいですありがとうございます!!!!!


>>2
できればお次ブイズ系統ということでリーフィア描いて欲しいななんて、、()


5: ピカきち @pikasama 2023/06/13 22:31:56 通報 非表示

>>3
通常色の方がいいですかね?衣装の指定とかもあったら教えていただければと!


>>5
え、ほんとですか!!!

嬉しいーー!

えっと、通常色リーフィアのhttps://d.kuku.lu/hf8hm5eeeこういう感じの服着てる子描いて欲しいです!!


7: ピカきち @pikasama 2023/06/13 22:38:16 通報 非表示

>>6
わかりました!今日中に投稿しておきますね!


8: ピカきち @pikasama 2023/06/13 22:41:43 通報 非表示

>>7
すみませんちょっと遅れそうですので、修正いたします。今日か明日には投稿させてもらいます!


>>8
ガチですか!!!!

まじ感謝ですありがとうございますぅぅ!!


10: ピカきち @pikasama 2023/06/13 23:03:06 通報 非表示

>>9
できました!ご依頼ありがとうございます!


11: ピカきち @pikasama 2023/06/13 23:04:43 通報 非表示

>>9
今日の投稿できるトピック数を超えてしまっていたので、0時に投稿させていただきます!

後日ご確認ください!


>>11
やったぁぁぁぁ😭

まじで感謝ぁぁ


13: ピカきち @pikasama 2023/06/13 23:07:52 通報 非表示

>>12
投稿できたら樺音さんにお伝えしたいのですが、何時までいますか?


>>13
うーんどうだろ,,,

11時半までには寝ないといけないので,,,

ファイルなうで送ってもらったりすること可能でしょうかー??!


15: ピカきち @pikasama 2023/06/13 23:10:38 通報 非表示

>>14
わかりました!やってみますね!それとも投稿して、他の方も見れるようにして後日確認してもらうっていう手もありますけど、どっちがいいでしょうか?


>>15
皆さんが見れたほうがピカきちさんにとっても絶対良いですーっ!

絶対これからピカきちさん伸びますよ、、!

ポケモンかける神絵師とか最高すぎないか!?


17: ピカきち @pikasama 2023/06/13 23:16:33 通報 非表示

>>16
わかりました!


18: ピカきち @pikasama 2023/06/14 06:51:47 通報 非表示

>>16
ごめんなさいまだトピック数オーバーの制限来てるんでまだ投稿できてないです...!


4: ピカきち @pikasama 2023/06/13 22:30:48 通報 非表示

おkです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する