歌とかイラストとかのリクエストあったら言って!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/14 00:26:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでもいいよー!


>>1
すみません!イラスト書いてもらっていいですか?

特徴→ボブ、狐の耳、狐と人間のハーフ、赤メッシュ、髪黒で 要望多くてすみません!わからないとことか聞いてください!


>>4
わかりました!

書こうと思うとどうしてもアナログになってしまうのと、

受験生なので時間がかかると思うのですが、それでもよろしければ


>>6
いいですよ!お願いします!


>>7
わかりました!終わり次第dmでご連絡致します。


>>8
okです!よろしくお願いします!


オンパーティー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆