VividsとBAD DOGSを分けて描いたのを合わせたものです
またまた絵チャで描いたやつ
雑でごめん
何気にあんまり描かないからむずかしかった
すご!!
>>1ありがとうございます〜
>>2全然大丈夫です!
((((この言葉であってるかな??