みんなの推しを語り合う会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/14 21:58:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



二次元でも三次元でもなんでも


>>1
煉獄さんと一虎君が好き何ですが、語っていいですか?


>>2
いいですよ〜(๑・̑◡・̑๑)


>>3
まず煉獄さんは、後輩を盾にせず一人で戦い抜いたんですよ!!!!しかも、死に際にあんなカッコ良くて相手を想う事言える人は絶対に宇宙のどこ探しても居ないんすよ!!!!お母さんが早死にして、お父さんも剣士をやめてダメになってしまって、それでも弟を思いやって、敵にどんな卑怯なマネをされても真っ直ぐ戦って後輩を守り抜く。スクリーン越でも熱が伝わって、涙で服がびしょびしょになっていました!!!!映画であんなに心が動くのは、人生で最初で最後だと思います。


>>5
たしかに煉獄さんっていいキャラだよね!私もけっこう好き!


>>3
次に一虎君は、確かに人殺しはしたけれど、犯してきた罪の理由の一つ一つに愛を感じるんです。過去は親に放置され、教育方針のせいでああなってしまった。そう思うと、自然と彼の味方になれるのです。しかも、一虎君は自分を裏切った奴を仲間と言って守りました。それに、彼にはどこか愛してほしいという欲求が感じられ、愛嬌があるのです。友達の誕生日の為に盗みを働く。仲間と認識した人の言うことを何でも信じて殺しまでする。実は彼は、とても優しく愛を求めているのです。


>>6
文章だけでもいいキャラってことが伝わってくる…

よし、東リベ見よう( ^ω^ )


>>9
伝わって良かったああァありがとうございます小学校のときで語るの下手って言われてたから


>>3
真逆な2人だけど、どちらも優しさや愛嬌を感じさせます。2人の魅力がタイプだった私は、いつの間にか心を捕まれて、2人が推しになっていました。これで終わりです!!!!!!!!


4: ピカきち @pikasama 2023/06/14 22:47:07 通報 非表示

推し.....、嫁ポケのピカチュウがいたな


>>4
ピカチュウは私も好き(^ ^)


12: ピカきち @pikasama 2023/06/15 20:41:07 通報 非表示

>>11
仲間ですね〜


13: ピカきち @pikasama 2023/06/15 21:14:51 通報 非表示

>>11
あとはルガルガンとかルカリオも好きです


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆