shjsjsばっjs

1 2024/03/28 23:57更新

せいちゃまの便乗で、父の日総選挙予想を始めました。

3位 父の日総選挙②

https://tohyotalk.com/question/521747

期待筆頭の『らぶりぃ』。彼女があさださんと坂咲様を下して初優勝できるかが注目!

2位 父の日

https://tohyotalk.com/question/524025

優勝ランカーの『あさださん』の作品。えななんにしか見えん。

1位 お父さんいつもありがとうございます

https://tohyotalk.com/question/523456

優勝ランカーの『坂咲様は美女』様が10年前に書き下ろした父への作品。やはり,彼女の優勝は間違い無い!

結論

優勝経験者及び強豪勢の3名のBEST3は確実のようだ。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 選挙イラスト部門予.. 便乗版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/15 14:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: らぶりぃ @Lovely 2023/06/15 14:57:01 通報 非表示

>>1
入賞出来れば嬉しいけど,,,私実際そんな上手くないからなぁ,,,

予想順位に入れてくれて嬉しいです!


>>2
私も上手いと思って書き込みました。


6: らぶりぃ @Lovely 2023/06/15 19:54:30 通報 非表示

>>4
そういって頂けて嬉しいですッ

入賞出来るといいなぁ


いやまって違和感がある……

咲坂さんがこの作品を10歳の時に上げたってこのトピに書いてるけど、咲坂さんのトピ見ると保育園の頃に上げたって書いてね?

おーいこれ???


>>3
あ!

なるほど!

ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する