カービィファンへお願い


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/15 19:10:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方大王エレボスとかいう害悪東方厨が「カービィ好きなやつは全員キッズ」と言って来ました。みんなでこいつを潰してくださいお願いします


カービィがキッズのオモチャにされたのも、

貴方達の所為ですよ。

貴方達が賢い子供なら、カービィはファミリー全般の素晴らしいゲームになった筈です。マリオのようにファミリー全般として世界に名を轟かせる権利を奪ったのも、貴方達(カビ信・カビオタ)が頭が悪く、任天堂様が貴方達に首を向けるしかなかったわけです。

今からでも、知能をつけてください。潰すとかくだらないですよ。


>>3
ハル研や任天堂はそんな奴らの為にゲーム性を変えるような会社じゃない

頭が悪いのは否定しきれないかも知れないけど、そんなことでカービィは変わらない

そもそもエレボスは東方の強さを捏造し、民度を下げているから潰したいんだ、カービィの件については個人的な怒りだよ

俺はカービィアンチが嫌いただそれだけ

もうあなたのコメントは非表示にしますしミュートもするのでこれ以上話すことはないでしょう。さようなら


>>3
そういうのは信者に言ってほしいんだよなぁ…

私達普通のファンに言うのは間違ってると思う。

とりあえず、私が言いたいのはカービィ"信者"の民度が低いだけでカービィ"ファン"は悪くないということ

風評被害受けてるだけ


>>5
そもそも俺達の信じたカービィはあんな浅はかな物じゃないからな


>>5
あなた達をカービィ信者として勝手に見下したり、蔑んでごめんなさい。

私はカービィの真意に辿り着けませんでした。他人を見下す本質と他者との関わりを断つ孤独性。それ故に、仲良く話す人達に嫉妬と不満を抱き、気が付けば、私はトート一の悪になりました。

私の行動によって、引退者も相次ぎ、大勢のトート民に不満を与えました。

私を煮るなり焼くなり好きに制裁をどうぞ。

謹慎解除後の7月17日から暴動の本番ですから。


>>8
7月17日どうした

夏休み始まるから暴れてやるぜー!!的な?


>>11
そんなのも分からんのかw

頭柔らかくしよう?


>>13
煽りレベル低すぎかよ


>>10
ミュートは解除した

お前を潰す


カービィ信者なんて概念ここだけだから安心しろ


17: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/20 19:00:07 通報 非表示

喧嘩はやめた方が…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆