初狗とボイチャしよ!

3 2023/06/16 00:47

暇なとき、深夜とか!ボイチャしよ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 00:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくです!


暇だぁ〜


>>2
入って欲しい!


>>3
一時半くらいまで話す?


>>5
こんにちは!ボイチャする?


>>6
あ〜ちょい待って

チャットなら全然OK


>>7
あ、いいよ!喋ろ!


>>8
失礼ですが何歳?


>>10
お、後輩やん

ワシ中3


>>12
あ、そうなんだ!お兄さん!


>>13
今日学校あったん?


>>14
あったよー!


>>16
今日は平日だから皆あるか

けど自分たちの学校はなかったぜぇぇぇ

だから映画見てきた


>>18
え、いいな!なんの映画?


>>20
WBCっていう野球の世界大会あったやん、大谷翔平とかいたやつ。あれのドキュメンタリー映画


>>21
大谷選手かっこいいよね!野球好きなんだね!スポーツバスケ以外何も得意ちゃうから羨ましい!


>>23
大谷さんってサッカーも上手いらしいよね

なんでかはしらんけどw

https://www.youtube.com/shorts/zH8UGg8-xao


>>25
そうなんだ!初めて知った!足速いとか、あるのかな?


>>26
大谷選手本当になんでもできるじゃん!


>>26
足も速いよね、あんな体ゴツいのに

スタミナはチート級だし


>>28
うん。どしたらあんなに身体能力上がるんやろ。

僕とかドラえもんいてもあそこまで足速くならんと思う


>>30
遺伝子とかじゃない?大谷の両親はもとスポーツ選手だし。


>>32
あーそっかぁ…!でもすごいよね。遺伝子だけじゃなくてさ、努力とか、練習とか。大変だったんだろうなって。あんまり深く知らない僕がとやかく言えることじゃないけど。


>>33
もう小学生の時に中学生レベルの投球してて凄かったらしい、、、、、


>>32
ちょっと今寝落ちの危機で、また今度はなそ!


>>35
いいよ

自分もちょっと寝落ちしちゃったw

じゃまた今度!


>>13
じゃあ、得意なこととか、趣味とか?


>>15
得意なこと→ピアノとか、、、、(下手)

趣味→野球見たりスポーツ中継見る。ピアノの練習


>>17
いいじゃん!僕は歌とイラストかなぁ…!

趣味でもあり、得意でもあり…?


>>19
絵だったら自分も得意、小学校の時よく賞とか取ってた

めっちゃ自慢してすまん


>>22
すごい!賞僕たまにしか取れなくてさ、絵というより、イラストっていうのかな?得意!自慢じゃないよー!もっと自信持って!


>>29
どういたしまして!


>>9
全然失礼じゃないよ!むしろ興味持ってくれてありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する