友達募集します!【誰でもオッケー】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達募集 オッケー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 21:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だれでもオッケー

ともだちなったらプロフに書くね


2: 2コメさん 2023/06/16 21:37:31 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。


友達になりたい~


このっちー出来ればアイコンつけてほしい

【分かりやすいから】


8: このみ @Konomi2023/06/18 13:32:48 通報 非表示

>>6
アイコンつけられない


11: このみ @Konomi2023/06/18 21:29:29 通報 非表示

>>9
ごめん


7: 歌音☆ @UTANE2023 2023/06/18 12:52:27 通報 非表示

友達になりたいでー!


>>7
返信遅くてごめーん(´;ω;`)ウゥゥ

(人´∀`)アリガトー♪

プロフ書いとく🎵


>>7
できればだけどフォロバしてほしい✨


なりたいです! !


返信遅れてごめん( ノД`)シクシク…

いいですよ


18: 陽菜☁ @hi_na 2023/07/21 15:17:56 通報 非表示

友達になりたいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆