誰かボイチャしてくれる人いないかな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 13:32:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かボイチャやろー


>>2
ボイチャしてくれる?((


>>3
うーんどっちでも


>>4
じゃあ俺も2時頃になったら出かけなきゃいけないからコメで話そ


ごめんね!

今、お姉ちゃんが高校の部活

から帰ってきたから無理!


>>8
なんてよべばいい?


>>11
ぺぬだにょん((


>>12
おれはめいしーだよん


>>13
めいしーってよべばいい?


>>20
年上だぁw


>>21
おれしょー6だよ


>>22
あ、俺もー


>>23
おないどし!


>>24
わーい!


>>25
おとこのこ?


>>30
男に生まれたかったーw


>>32
なんか女っていや(?


>>34
うんw

ごめん、そろそろ出かける!また話せるときあったら話そー(


>>36
話してくれてありがとぉ


誰か話してくれる人いないかな...


>>40
はいっていいすか


>>41
いいですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆