暇だから絡み募/独り言 。

2 2023/06/17 12:51

めんしんしてくれたら大体は通す

例外ある

でも大体ひとりごとだよ、

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: /独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 12:51:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 12:53:20 通報 非表示

えーっとメン申あざす


3: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 12:55:30 通報 非表示

>>2
こんにちは

メン申ありがとうございま~す


5: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 12:56:50 通報 非表示

>>4
えーっとなんか話しますか、?


>>5
どうしましょう


7: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 12:57:37 通報 非表示

>>6
話すといっても話のネタがありませんねー...笑


>>7
そうですね...笑


9: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 13:00:30 通報 非表示

>>8
てか名前のフォントおしゃれですね~(


>>9
ありがとうございますぅ!あ!なんて呼べば....


11: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 13:01:47 通報 非表示

>>10
えーっと

あさづきよ って読むんですがなんか長いんで適当に呼んでください()


>>11
え〜っとじゃあ朝君で〜


13: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 13:03:16 通報 非表示

>>12
男子じゃないんですよ紛らわしてくてごめんなさい(


>>13
朝ちゃん?!!!!ごめんなさいぃぃ....😓


15: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 13:05:53 通報 非表示

>>14
大丈夫ですよ~笑

自分はなんて呼べばいいでしょーか..?


>>15
ホントすいません😣

私はるかで!


17: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 13:08:07 通報 非表示

>>16
謝らなくてもいいですよ
こっちが紛らわしい名前とかにしたのが問題ですし笑

おけです!あっタメでいいですか(


>>17
いえいえっ朝ちゃんは悪くないっ!

タメOKです!


19: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 13:10:07 通報 非表示

>>18
えぇ私は悪いよ?笑

タメありがとう~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: /独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する