6/24誕生日です(唐突)

2 2023/06/17 16:14

お祝ちてね‪❤︎‬((

あと、フォロバめんどk((

なんでもないですゆっくりフォロバして行きます✊´-

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6/24誕生日 唐突

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/17 16:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一緒にプラベしよ♡


>>1
いいよ♡

4対1ね♡あ、1はもちろんあなたね❤


>>2
何いってるの?? 

ラインマーカーしか使えない4人vsゆきねこだぞ?


>>3
何を言っているのか( ˙ᒡ˙ )


>>4
だーかーらラインマーカーのみの4人vsゆきねこで戦うんですよ


>>5
!なるほど!ゆきねこという別人物をもう1人追加するんですね!頭が良い…!!


>>6
???

ラインマーカーしか使えない4人vs@yukinekoKって意味ですよ?


>>7
ダメだ、おしまいだァ…!!


>>8
まあ普通のプラベもするかもね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する