唐突に思いついたww

10 2024/01/20 08:31

生きるという事。

それはとても辛いことだと思う人もいると思います。

辛いと思うのは人それぞれで、

大切な人が他界した。

いじめ、虐待を受けている。

好きなこと、物を否定された。

楽しいと思っている人は、ここから先に書くことを覚えてもらいたいです。

今日、この時間、どこでだれが泣いているかもわからない。

実際、能登半島地震画が起きて、どれだけの人が辛い生活を送っているのか。

戦争をしている地域もあります。

自分にできることは少なく、人を一人救うこともできない。

私はこれを毎日のように思っています。

一度、死んでしまおうかと思って、移動教室の帰り、一人教室に残って

窓から、身を乗り出して飛び降りようとしたことだってあります。

止めた人だっています。

でも、その言葉で救われる人はいるとしても少ないと思います。

死にたい人は、死にたいのではなく、生きる理由が欲しいだけ。

生きる理由を、与えてあげてください。

文がごちゃごちゃですみません💦

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 唐突

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 08:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 唐突

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する