地球グミ買ってきた!(初)

4 2023/06/17 20:08

 地球グミ美味しかったよー🤮(甘すぎ)初めて食べたけど美味しくいただきました。他のシリーズは、食べたことがあるから、なんとなく味知ってたwwあと開けるの癖になりそうなくらいたまらん\(//∇//)\

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地球グミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 20:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ~!!私も食べたことある!

美味しかった?


>>1
ちょい酸っぱい


>>2
酸っぱいよね。

私、匂いから苦手だった。


>>3
シロップと周りのグミが合わさりちょうど良い甘さハーモニーには、ならないけど美味しい?と言われてたらうまい。

#食レポ初心者ハーモニー使いがち!


>>4
食レポすごいね!


すげぇ……俺の憧れの地球グミだ………!


画像・吹き出し
タグ: 地球グミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する