お母さんが購入した地球グミが偽物だったw

8 2022/05/03 13:50

お母さんが偽物を買ってきました。正直美味しかったです。ちゃんともちもちしてたし、普通に美味しかったです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お母さん 購入 地球グミ 偽物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/03 13:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: _凛菜☁ @rinna1128 2022/05/03 13:52:20 通報 非表示

今は本物の地球グミ売ってないよね~

ガチャならあるけど

偽物は結構売ってるよね


>>3
ガチャyoutubeでは見かけるけど、どこにいってもなくない?


>>7
だよねw

いちごグミとかなら結構売ってるんだけどねw


>>8
え!?いちごグミも見かけたことないんだけど!?


いいなぁー!


偽でも食べたいなぁ〜


>>5
偽物でもめっちゃ美味しかったです。もちもちしてたし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する