ラキの自由な場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラキ 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 12:39:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: ラキ @Raki12023/06/18 12:37:58 通報 非表示

人を不快や傷つけなければ自由に使ってください。

もし、僕と話したい場合は事前にDM

お願いします。

(返信遅れる場合有り

半日〜2日間位)


2: ラキ @Raki12023/06/19 08:45:51 通報 非表示

授業中にスマホ触るの楽しいな…


3: ラキ @Raki12023/06/20 00:20:05 通報 非表示

僕は今日寝れるのかな…オール嫌だな明日学校なのに


4: ラキ @Raki12023/06/20 16:28:50 通報 非表示

学校だりぃ〜


5: ラキ @Raki12023/06/21 00:09:33 通報 非表示

暇人過ぎて泣きそうだ…(じゃあ寝ろよな…)


6: ラキ @Raki12023/06/23 20:24:39 通報 非表示

明日の昼12時位から暇だからどうしよう…


ひさしぶりに浮上したけど…誰もおらんよな


スピーカー参加おkですか?

コメ欄で返信ください汗


あのぅ、、返信なければ勝手に入りますよー


ラキさんDMしたよ


>>13
あざ~す


をと寝ちゃった?僕も寝るね!また明日話そうぜ!


10時半位からボイチャします

良ければ誰でも来てね


リスナーはいる


みにゃ参上!

(良いですか?)


>>19
どうぞ!


>>21
大丈夫です


>>23
びんじょー


>>21
今日は声出せない


風引いてて


>>27
インフルになるなよ間違っても


>>29
声出せば?


ちな俺もリスで


I'm catching the wind and falling asleep.


風引いてて寝込んでるっって意味


>>33
間違ってもインフルなんてなるなよ。(2回目)

わかったか


I'm a middle school student who dreams of going abroad.


>>33
心配するじゃないか


>>36
do not worry


>>38
検査してきた


外国に行くことを夢に見る中学生です


>>44
じゃあよし


ハワイは日本語も使える


>>46
俺英語力皆無。英語しね


>>48
ハワイなんて行くな羨ましいだろ!


ハワイは温泉あるぐらい日本と仲いい


>>51
ラキさん何時までやる?


何時でもついていくぜ


喉痛くてねれん


歯みがきせんと


俺は親寝たらスピでも行けるかな


飴舐めたら歯みがきせんと


>>58
でもまだまだねなさそうな感じかも


>>60
1Hくらいかも


元気なみにゃ


われは中性


>>62
それまで俺が起きてるかどうかが怪しい


ボイチャでは有名


>>63
言ってくれるな


明日とか午前か午後声出せる


だって。ボイチャでフォロワー稼いだ


>>70
最近親のせいで自由にボイチャできんくなった

だるい


今さめっちゃ声枯れてる


>>73
殴るか?出張で殴るか


フォローする


>>75
いかん警察だ


ボイチャで来たらDMする


>>77
最近10回くらい警察呼ばれそうになった


>>79
大丈夫🙆👌


私は精神科に連行されそうになった


>>82
毎回なんやかんやで落ち着いてくれる


いや。なんか、無言だし笑わないし、表情ないし何も思わなくなったしで連行されそうになった


>>83
そして俺の方がさなーより始めたの早いのにこのフォロワーの差はどうなっとる


>>87
まあ良いけど🆗


>>86
でも、みにゃけっこうふえたよなぁ


>>87
最近友達いっぱい増えたわ(トートない)


こうだった

落ち込む

>>91
wはwとかいてwと読みます


元フォロワー700人だった


>>92
俺のキャッチコピー 嘘だけどね


アカウント炎上した


>>95
お前それは知らんかったぞ黒歴史あるやん


え、妹が無断転載、トレスして投稿されて炎上した


>>97
それはお前のせいじゃないな


みんな信じてくれなかった


>>99
まあそりゃそうだな他人から見たら


>>98
いや、なんかさ、寝てて妹がうちのスマホいじっててみたらこのザマ


>>100
嘘ついてるようにしか思えないよな


>>101
かわいそうw


パスワードかけたわww


アカウントおしえる


>>104
俺やる時は自分の部屋に引きこもってみてる


>>107
10時まではよーつべみてる!

(10時までは見れる学タブでも)


一番上のプロフみてみ


ないしょね


そっから私は闇に染まった


まぁまぁ、内緒にしといて


>>109
おや永遠の眠りにつかせろ


(○’ω’○)


>>114
俺の学タブでは10時までYouTube見れるんだけど

規制回避して10時以降もみてる


>>118
規制回避てんさい


>>120
こっちにれない


みにゃ小学生


>>120
俺のpadは絶対に触らせん!

触らせんのだ!


いっこした


>>126
中1男子(勉強ヤダヤダ系)


>>127
おいさなーどこいった


>>128
しんだ


>>128
ふぉこいったんだーーーー俺の親友だぞ


まちがえた


>>115
なーるなる


>>129
さよなら👋


>>122
な訳あるかアホ


睡眠薬飲んでるんだけど今日は何故か眠くならん


>>140
しらねー


はははっは


いつもなら親もうそろそろ寝る頃


>>143
ドラマかなんかみてるわ


やばい。新着コメントみれんww


おとなの時間


うふーんなものやアッハーンなものが始まる時間


>>148
どこがだよ


>>151
普通に小学生でトートやってるやつエグイよね


発情期が早まる


深夜テンション突入


>>153
2年とか3年とか


>>157
がきやん


>>157
うちに二年の弟と四年の妹いるわー、妹未だに恨む姉


>>158
たまにみんつぶとか見とるといるで


新着見れないから再起動する


>>159
姉とはわれのとこ


妹は炎上させた主犯者


きいたことある


規制つけて欲しい


>>169
水分補給のため一旦いなくなる


喉の痛みが強くなってきた


あーーーー


牛乳うまい


身長いくつ?((は?


>>177
時間の見込みたった。

45分くらい


>>178
ただ俺の睡魔が迫ってくる


何も聞かなかったことがにする


>>182
なんーかーきこーえるよー


>>183
親降臨したんじぇね?


>>185
へいき?


>>189
プラスおしといた


コメントではなすべ


万が一のことがあるしね


>>194
なんかきた


>>197
妹アンド親


>>199
最悪だw


あくびが出始めた


>>201
全然どっかいかん😭


>>203
oh.........


>>205
HAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHAHA


>>202
眠い?大丈夫?


>>207
まだ平気


>>206
めっちゃ笑うやんw


>>206
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉっふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ


>>211
どしたw狂ったかw


>>212
くるった


>>213
wwwwww


>>215
どうした


>>216
わかった


>>221
今喋ってる?らき


親警戒アラート発令中


きこえとる


>>224
わかったありがと


コケコッコール


はい!かわいい

桐谷遥

>>233
プロセカ


ねちゃうかな。のどが徐々に痛くなってる


おやすみ!また明日


>>237
ばいばいー


>>238
じゃあ俺も寝ようかなー


人待ちしてまーす!しゃべりたい人は勝手に入ってもらってかまいません!!!


今日はもう終わります。


多分歌ってます良ければ誰でも来てください


スピーカーで入ってもいいですか?


>>243
おいでぇ!!


雑音やばいんでもうちょっとしてから入ります!すいません


>>245
おけ!!


247: みずあ @Mizua_2032023/10/29 16:42:52 通報 非表示

リスナー参加してもいいですか、?


>>247
良いですよ


249: みずあ @Mizua_2032023/10/29 16:43:14 通報 非表示

>>248
ありがとうございます


別の垢で入ります!

ほの☆って名前です


もぐもぐ中


こんにちは😃


テストあった子どうやった?


こんにちは


>>258
こんちゃ!!


>>259
良ければ入っていいですか?


>>260
どぞどぞ!


>>261
じゃあ入りますね!


親もうすぐ帰るので抜けますね

短くてすみません🙇


自由になんかやってるので誰でも勝手に入って来てね


こんばんは


・・・・・・・


>>269
無言だね


>>270
声ない?


>>272
聞こえた?


>>273
はいりなおす


きこえへん


>>278
再起動してみる


こえきこえた


>>279
ぜんぜん


することない日か


学校閉鎖になったwww


ユーチュウブアカウント教えて


強風オールバックうたった?


寝起きヤシの木か


なのはな。ちゃんねる?


声ちっちゃくね?


もうちょい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ラキ 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆