【ヒカマニ】仮面ライダーガッコロン ブーストフォーム

2 2023/06/19 16:27

ツムリ:ラスボスが現れました、ラスボスはオールスターダストジャマト・・・まだ誰も勝てていません・・そして多くの参加者を退場にさせました・・

平野明:ぶっ潰す!

平野明:!?

平野恵:明~!(号泣)

平野明:に、兄ちゃん!兄ちゃん!(号泣)

平野明:!?

オールスターダストジャマトが平野恵を体に取り込む

平野明:何を四天王・・!?何を四天王!?

平野明:(兄ちゃんを助けられなくて(泣く))

平野明:許せんなぁ・・・許せんなぁ!

その瞬間ブーストバックルが平野明と共鳴しブーストバックルが変化し赤から緑に変わる

平野明:ぶっ潰す!

「SET」

平野明:銀変身!

「BOOST」

「READY FIGHT」

オールスターダストジャマト:かかってこい!弟よ!

ガッコロン:(兄ちゃんを助けて)やりましょう!

「BOOST TIME」

平野明:33時間7分!

「BOOST GRAND STRIKE」

オールスターダストジャマト:私が負ける事などありえない!see you next time!(爆散)

ツムリ:デザ神降臨です!

そして世界が作り変えられ平野明の世界「平野恵が行方不明になっていない世界」が叶う、そして平野明はDGPに関しての記憶を忘れる

そして・・・・

平野明:兄ちゃん!

平野恵:👍

平野明:(ビートボックス)

(ドアが破壊される音)

隣の部屋のヤンキー:てめぇお前何時だと思ってんじゃ今ふざけんじゃねぇぞこの野郎おいおいおい

平野明&平野恵:ンゴゴゴゴすすすすすみません、すすすみません

隣の部屋のヤンキー:っ、歌うならカラオケで歌えこの野郎

平野明&平野恵:いやーあぶねあぶね、ふぅ

仮面ライダーガッコロン end

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヒカマニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 16:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: エボル剣崎 @JGP 2023/06/19 17:11:28 通報 非表示

名作の域を遥かに越えていません。

否定キン

3: エボル剣崎 @JGP 2023/06/19 17:12:39 通報 非表示

>>2
確信しています。絶対に。

否定キン 確信

画像・吹き出し
タグ: ヒカマニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する