終わったわ☆
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
>>42
でも、まだ小5だからどんだけ大変か知らんけど、姉が中学だからわかる!大変☆
>>47
wwでも、友達が・・少ないって訳じゃないんだよ?(少ないww)
まぁまぁだから小5はまぁまぁかな?(最悪すぎておわたww)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>42
でも、まだ小5だからどんだけ大変か知らんけど、姉が中学だからわかる!大変☆
>>47
wwでも、友達が・・少ないって訳じゃないんだよ?(少ないww)
まぁまぁだから小5はまぁまぁかな?(最悪すぎておわたww)