もしも北極動物だったら診断公開~

3 2023/06/21 11:42

こんにちは~

らぶりぃですᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ❤︎

今回はフォロワー様が𝟏𝟗𝟐𝟎人達成致しましたので,『もしも北極動物だったら診断』の結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方が北極動物だったら⧉

トナカイ

⧉特徴⧉

🌫️忍耐強く生命力がある

🌫️大人しくて恥ずかしがり屋

🌫️計画的に堅実に生きる

🌫️何でも長続きする

🌫️どんな事にも物怖じしない

🌫️歩く事が好き

🌫️ワクワクする妄想をよくする

⧉性格⧉

北の放浪者の別名を持ち,しぶとく生き残ったトナカイの様に,貴方はとっても忍耐強く生命力がある人。社会を生き抜く上で必要なスキルを兼ね備えており,派手さはないけど,計画的に,堅実に,生きていくタイプでしょう。性格は大人しく恥ずかしがり屋ですが,洞察力に優れていて,集団思考に陥りにくいというプラス面が。つまり自分自身の判断軸で行動出来る,自立した大人という事。その反動からか,自分とは真逆のアグレッシブな人に密かな憧れを抱いています。実は貴方の中にもアグレッシブな部分はあるので,時には無計画な行動をしてみる...何てチャレンジをしても面白いかも。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟗𝟑𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 北極動物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 11:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/06/21 11:43:08 通報 非表示

是非診断受けてみてね~.ᐟ


画像・吹き出し
タグ: 北極動物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する