てれってってって~♪

6 2023/06/21 20:18

タイトルはマクドナルドのなんか、うん、あれです

本日我が家に効果音(どんとかがたんとかバチンとか)を言ったら「僕ミ〇キー☆」って言わなくてはならないルールが追加されました

助けてくれよおおおおおおおおおおお

あ、で、ペンタブの芯が思ったより早く届きそうなんで”もしかしたら”今週中復活するかもです()

わんちゃん明日か今日()

ななもりさんのイラストの遅刻は一週間かからないのでは⁉まぁ遅刻はしますが

今日クラスで理科の先生(先生一年目の女の人)に「授業中いつもクソうるさい一組がめっちゃ静かドッキリ」をしかけたんですけど、

「今日はみなさんの日ごろの行いがよかったので太陽がでてきましたよん☆」って先生が言った後普段なら「やっぱ俺ら天才だね」ってみんなでいうんですけど今日は静まり返ってだれも反応しなくて笑いこらえるのに必死でしたね

怒られなかったし理科の先生神だと思います

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: てれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 20:18:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵上手いし文おもろいの死ぬ


>>1
ありがとうございますw嬉しいです!w


>>2
最高でしたぁ😊


画像・吹き出し
タグ: てれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する